2009年05月19日

旅へ・・

今日は琵琶湖でしたるんるん



こうなってるだろうと思ってはいたものの、やはり水悪いですバッド(下向き矢印)



いつもいいタイミングで雨が降ってくれるのでバッド(下向き矢印)



今日もサイトで魚探し・・




5月19日


今日の狙いは基本ロクマルupクラス、釣れる釣れないは別として、とにかくそのクラスを探す旅に出ました・・。



今日も北へ・・




大潮までちょっとまだ早いのでワンサカいるとは思ってませんでしたが、しっかり探せばある程度の数はいるでしょと思っていたのが甘かったです・・。



前回行った時から水温がほとんど上昇しておらず、季節が進んでいる感じが全くしませんでしたバッド(下向き矢印)


長浜エリアはマッディーだった水質が、北上すると白濁色になりまだマシな状態でしたが、水面には粒子状のゴミでいっぱいで、本当に見難い状態した。




今日は晴れの予報でしたが、予想外の雲り・・



状況の悪さも相まって余計に見辛いです・・。




5月19日


南風が若干強く吹いて来たので、奥出湾で魚探し目



イマイチ魚の姿が薄い&サイズ小さいですバッド(下向き矢印)



エレキで進みながら、前方にデュラゴンを投げながら進んでいると、50upが喰って来ました。



狙って投げて巻いてる訳でなかったので、全然嬉しくなく、ヘッドシェイクしている姿を見ながら適当にグリグリ巻いてたらバレちゃいました・・たらーっ(汗)


まあ良いです・・



『今日はキミに用はないよ・・手(パー)


・・とディープに潜って行くバスを見送りました・・。




途中から晴れて来て、若干ん見易くはなって来ましたが、全くデカイサイズが見当たらず・・たらーっ(汗)



魚が見つからない事には何もしようがありません・・・。



前回のリベンジは、また次回に持ち越しとなり、長浜へ帰艦しましたふらふら



次回こそ、イイの釣ってやりたいですexclamation
posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(2) | 琵琶湖
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪(^。^)
まだまだ、これからですよね♪
頑張りましょ〜♪( ̄▼ ̄)
Posted by TONNY at 2009年05月22日 20:13
TONNYさん、こんばんは。

まだまだ、どこかにヤバイの居るはずです・・

頑張りますよ〜!!
Posted by テスター古川 at 2009年05月23日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]