,琵琶湖長浜など湖東エリアや入鹿池での釣果をメインに、日々の出来事などを交えてご紹介します。" />

2009年05月13日

超重役出勤です・・たらーっ(汗)

今日は入鹿池に行ってきましたるんるん


・・が、朝全く起きれず・・たらーっ(汗)




結局、完全にお昼を過ぎて家を出発ダッシュ(走り出すさま)



時間もないので、今日は陸っぱりで攻める事にしました。





5月13日


今日は完全にアフターのバス狙いexclamation


ハイサイダー改、ハイサイダーJr、チューンド・デュラゴン、ローファイ、ハドルストン、ロックジグスピン2g+スタッド5”のみを持って挑みます。






5月13日


水位は完全満水、水門からはオーバーフローしています。







5月13日


今日の狙いは護岸エリア、シャローをうろつくアフターバスを狙いますが、そうそう簡単に釣れる程、このエリアにバスは濃くありません・・。





準備をしてスタートしたのは3時20分・・たらーっ(汗)


時間少ないですあせあせ(飛び散る汗)



5月13日


ロッドはトラペジアム&180Hの2本のみ、手始めにハイサイダー改でアプローチ開始exclamation×2






今日も夏のような日差しで、かなりのハイライト晴れ



流し初めて20分程経過・・




5月13日


意外と早く反応があり、水面を直下を眠り巻きして来たハイサイダー改がバゴッどんっ(衝撃)っと水中に引き込まれ、51pゲッツ手(チョキ)




5月13日


絶対に入鹿池のアフターに効くと思うアクションに仕上がってましたが、結果が出て嬉しい瞬間でしたるんるん



その後、夕方6時15分までほぼこのルアーだけで頑張りましたが、その後は反応はなく終了しました。




短時間でしたが、久し振りにバス釣れましたわーい(嬉しい顔)



釣れる時は、何故か簡単に釣れるものですね・・たらーっ(汗)


次回もコケないように頑張りますexclamation



















posted by I Love 入鹿 at 21:54| Comment(7) | 入鹿池
この記事へのコメント
あ…釣れてる…

Posted by ani at 2009年05月13日 22:44
aniさん、たまには釣りますよ! 

たまには・・
Posted by テスター古川 at 2009年05月13日 23:44
古川さん、お腹…(^。^;;
Posted by TONNY at 2009年05月14日 00:13
こっ!このハイサイダー改カッコいいですねぇ〜☆☆
Posted by みずよーかん at 2009年05月14日 21:13
TONNYさん、こんばんは。

えっ?? お腹が何か・・??(^^;)




みずよーかんさん、こんばんは。

ハイサイダー改なかなかいいでしょ?
Posted by テスター古川 at 2009年05月14日 22:28
はじめまして。いつも楽しくブログ見させてもらっていますヤスと申します。
いきなりですが、質問させてもらっていいでしょうか。ハイサイダー改はどのような改造方法なのかアップしていただけると大変うれしく思います。自分でのチューンは色々やりましたが違うチューンも試したく参考にしたいと思いコメントさせていいただきました。僕のような貧乏バサーは中々ハイサイダーも買えませんのですが是非、よろしくお願いします。
Posted by ヤス at 2009年05月15日 07:52
ヤスさん、はじめまして。

いつもご覧頂きありがとうございます♪

最近、日々のブログ更新で手一杯なので、少し余裕が出来たらアップさせて頂こうかと思ってます。

全く大したチューンではありませんが、参考にして頂けたら幸いです。

それでは、また・・
Posted by テスター古川 at 2009年05月16日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]