2009年01月07日

初詣

今日は本当は琵琶湖に行きたかったのですが、昨日から体調不良だった為、家でジッと我慢・・ふらふら

お昼頃になりアンドウ店長から、注文してあったロッドが来たとの電話がありましたので、初詣に出掛けるついでに取りに行く事にしました。

体調も少し良くなったので、夕方に家を出て多治見へGOダッシュ(走り出すさま)

ルアーショップ アンドウへ到着exclamation

暫し店内を物色・・

1月7日

デュラゴンのニューカラー雷魚と、シマノのビッグベイトロッド ファイナルディメンション TS−180H をゲットるんるん

前回買い忘れた、ボウズリングなどを購入・・

このリングとにかく丈夫らしい・・

1月7日

ボウズリングはマザーのアイや、フック取付用に使用しました。

マザーのアイに取り付けたサイズで、張力260ポンドexclamation&question

スナップ伸びなどのトラブルが嫌なので、マザーはスナップは使用せずスプリットリングにすることにした・・

タックルもマザーしか使わない専用なので、スナップは要らないし・・

3キャスト毎に結び替えますしね・・

ボウズリングだと形状的に結びやすいるんるん

アンドウを後にし初詣に向かいます・・

1月7日

拓ちゃんの実家を横目に見ながら通り過ぎ、小牧市の田県神社に到着exclamation

初詣を済まし、今度は昨年初詣に行った犬山成田山へ向かいますダッシュ(走り出すさま)

・・で、成田山の前に、急遽プチ・ヴェルドーで夕食バー

1月7日

お腹いっぱいです〜あせあせ(飛び散る汗)

プチ・ヴェルドーを後にし、車で2分成田山へ到着〜

暗くて携帯じゃぁ写りませんたらーっ(汗)

1月7日

お目当ては、昨年引いた無人のおみくじわーい(嬉しい顔)

おみくじと言っても、自分の誕生日の所にあるくじを引くスタイルです。

今年はこんな感じでした・・。

肝に命じて今年も頑張りますexclamation×2
posted by I Love 入鹿 at 23:52| Comment(2) | 日記