,琵琶湖長浜など湖東エリアや入鹿池での釣果をメインに、日々の出来事などを交えてご紹介します。" />

2008年12月23日

ババ荒れたらーっ(汗)

今日は久し振りの長浜ボート釣行るんるん



12月23日


杉やんを乗っけてスタートしますが・・



12月23日


朝から超ウネウネの大うねり状態で沖は真っ黒・・たらーっ(汗)


昨日の夕方に長浜に到着した時からビュービューと北西風が吹いていたので、朝には風が止んでいても大きなうねりが残っています・・ふらふら




12月23日


天気予報では大荒れの予報が出ていましたので、遠出は我慢して、長浜エリアを数箇所チェックしたところで、風が吹き出して更に大荒れに・・あせあせ(飛び散る汗)


結局1時間半位で終了バッド(下向き矢印)  


でも、釣りした1時間半もまともに釣り出来る感じじゃぁありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


どうも琵琶湖の神に嫌われてますなバッド(下向き矢印)




・・で直ぐにお片付け・・。



釣りの時間よりも準備&片付けの時間の方が長いですが・・たらーっ(汗)




片付けをしていると・・


12月23日


マザーを盗もうとしていた泥棒ネコを捕獲exclamation&question


そんなことしてるとフッキングするぞ〜exclamation




12月23日


片付けを終えてからは、杉やんと一緒にロックエリアなどへ行き陸っぱりました。


ロックエリアは磯のようにざっぱーんあせあせ(飛び散る汗)ってなってました。。。


こんな時はやっぱり釣れませんねぇ〜・・



杉やんにはホットなスポットを数箇所伝授しておきましたので、多分これからの時期ビッグな奴を仕留めてくれると思います。


posted by I Love 入鹿 at 23:50| Comment(0) | 琵琶湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]