2008年08月31日

実は・・

仲間内では一番結婚に縁遠い男と言われていましたが、遂に8月26日に結婚式を挙げましたぴかぴか(新しい)


8月26日と言うことは・・?


そうなんですひらめき


先日のグアム旅行は結婚式を挙げる旅だったんですexclamation


TS3C0911.jpg


そんな訳で、今日はちょっとした結婚パーティーを開きましたるんるん



いろいろとお手伝いしてくれた皆さま、また来て下さった皆さま、大変ありがとうございました m(_ _)m



あまりのハードスケジュールの為、途中で疲労がピークに達して本気でぶっ倒れるかと思いましたが、ご協力してくれた方々のおかげで凄く楽しいパーティーにすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)



素晴らしい友人に囲まれて・・


『本当に自分は幸せな人間だな〜ぴかぴか(新しい)


・・とつくずく思いました。



少し落ち着くまで釣りの回数も減ると思いますが、これからも釣りの楽しさ、素晴らしさをもっと皆さんにお伝え出来るように頑張りますので、これからも宜しくお願いしますねexclamation












posted by I Love 入鹿 at 23:55| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございますlo
人生下りぎみの私にはまぶしく見える…
体重も抜かれたし
Posted by 手こきケッター at 2008年09月03日 01:20
おめでとうございます。

リホームはそのためだったんですね。

お幸せに!
Posted by shunji at 2008年09月03日 07:56
熱っいねぇ〜お二人さん。

お二人を見ていると、以前は私も似たような…(今は、違うけど…)

生い立ちのビデオを見ていると、ウルッ×2と来たのは、私だけ…?
(新婦の方の画像ですけどね…娘を二人持つ親として当然?)

新郎の方は、爆笑でしたわ。思い出すと腹が痛い!
笑いで泣かされますわ。

でも、良く出来ていました。

釣りは、我々に任せ、子作りに専念して下さい。

ガセネタ入鹿情報を、そ〜っと教えますから…
Posted by arao at 2008年09月03日 11:14
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!

落ち着かれましたら、琵琶湖のガイドをお願いしますね。
Posted by マッコ at 2008年09月03日 12:33
おめでとうございます。
あなたたちはゴールしたのではありません。スタートしたばかりです。
一人の時の様に好きな事は出来なくなるでしょうが、妻あっての夫、夫あっての妻。仕事あっての家庭、家庭あっての仕事。会長あってのISBA? という気持ちを忘れずに、幸せ溢れる家庭を築いてください。

ところで、リフォーム終わった?
Posted by 会長 at 2008年09月03日 21:46
ご結婚おめでとうございます。記事が家のリフォーム系が多かったので、その様なのかなぁと思っておりました。私のブログの記事で「仕事と家庭とバス釣り」という連載シリーズがあります。この3つの成立はかなりの 精神力・体力・持続力 が必要ですが一番大事なのは「妻の理解力」です。それを得る為には…。がんばってください、私もがんばっております。10月のオープン戦は参加したいと思っておりますのでよろしくお願いします。
Posted by 忍者HATTORI at 2008年09月03日 22:35
うを〜〜〜!!!!
おめでとうございます!!!

めでてえ!!
これからは新婚ブログもみれますね♪


今度ガイドお願いした時に色々お話お聞かせ下さい♪
Posted by トミナガ at 2008年09月03日 22:55
おめでとうございます〜〜〜!!
ってことは秋のOP戦はもちろん同伴ですよね?
楽しみにしてます〜♪

いつまでもお幸せに
Posted by 使者 at 2008年09月04日 02:44
手こきケッターさん、ありがとうございます!

いやいや、入鹿亭のお姉さんから情報はキャッチしましたよ〜♪

そちらこそ仲良くやって下さいよ!

・・で、幸せ太りでもっと太って下さい(^0^)




shunjiさん、ありがとうございます!

そうなんですよ〜・・

とにかく大変でした(><) 

ってまだ全部終了ではないのですが・・

実家の近所ですので、またお会いすると思いますよ!




araoさん、その節はありがとうございました。

落ち着きましたら、ガンガン行きますよ〜!

それまでは、我慢我慢です・・。

復帰まで入鹿バス君にはお休みしててもらいます・・。




マッコさん、ありがとうございます!

また寒くなって絶えずロッドを振る頃になりましたら、是非お声を掛けて下さいね!

またお会いできる時を楽しみにしてますよ!





会長さん、ありがとうございます!

素晴らしいお言葉ありがとうございます。

妻あっての夫、夫あっての妻。仕事あっての家庭、家庭あっての仕事。わたくし古川あってのISBA・・で良かったですか?

よく肝に命じておきます・。

残念ながら、まだリフォームは全て完了ではありません・・。

ボチボチ頑張りますよ!




忍者HATTORIさん、ありがとうございます!

妻の理解力ですか・・?

理解はしてくれてると思いますが・・とにかく頑張りますよ!

また10月にお会いするのを楽しみにしてますね!




トミナガさん、ありがとうございます!

新婚ブログ楽しみにしてて下さいね(笑)

まだまだダイエットも続行しますので、頑張りましょうね!




使者さん、ありがとうございます!

OP戦同伴ですか〜?

一応言っておきますが・・どうでしょうね・・

連れて行った際には、釣りに対する理解を得られるように、嫁にいろいろとお話をして下さいね!(^0^)/



Posted by テスター古川 at 2008年09月07日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]