2008年08月18日

今日は・・

8月18日


今日は、余ったフローリングの板などを使用して、流し台の収納場所などに使うように、簡単な棚などを作りました。



その他に、ブラインドを取り付けたりもしました。


長さが合わないので、切断して少し短く加工して取り付けたりして、結構面倒ですふらふら




8月18日


夕方、又高田君が来てくれ、まだ増設完了していなかったコンセント一箇所を取り付けてくれましたるんるん


感謝感謝です揺れるハート

posted by I Love 入鹿 at 23:55| Comment(2) | リフォーム
この記事へのコメント
リフォームばっかりしてないで、釣りに使う物も作りましょう。
私も天井のペンキ塗りとか、いろんな所の修繕とかやりますよ。
最大の作品は、天井に穴あけて6畳ほどの屋根裏収納を作りました。
リフォームは結構苦労するけど、達成感が楽しいよね。
Posted by 会長 at 2008年08月19日 21:38
会長さん、こんばんは。

確かに何にしろ自分で作った物は、達成感がありますね!

色々と失敗しながらも作ることで、物事の要領をつかんだり知識も増えるので、何でも自分でやってみることは、とても良いことだと常々思います・・。

ルアーの改造なんかも同じで、自分で作ったり改造したりした物で結果が出たら、至福の喜びですよね〜(^^)

Posted by テスター古川 at 2008年08月21日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]