2016年12月05日

温泉〜




12月5日


今日から、2泊3日で温泉旅行ですいい気分(温泉)





昨年は、2泊3日の2日目で、義父が救急車で搬送され亡くなってしまい、疲れを癒すどころではなくなってしまったので、今回は無事3日何事もなく乗り切りたいところです、










息子や娘のお世話が全くなければ、超快適なのですが、食事の用意や片付けがない分は、家に居るより多少ゆったりできますね・・わーい(嬉しい顔)




今晩は、美味しいお鍋を頂いて温まりました。




息子がグングン成長してるので、あといつまで来られるかな・・??




お風呂が大変なんですよね・・たらーっ(汗)




家内に日頃の疲れを癒してもらいたいところですが、娘が元気過ぎてなかなか大変ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)






posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]