2016年11月10日

マイコプラズマ



一昨日、釣りから帰宅し就寝時にあまりに熱くおかしいと思って体温測ってみたら、38.5℃ふらふら









アイシングしながら寝て、朝起きたら熱が下がっていたので、相変わらず歩くのがやっとくらいの感じですが、仕事へ行きました。









一日中、悪寒と頭痛、身体中痛みに耐え忍んでいましたが、やっぱりコレがいけなかった・・。







素直に病院に行けば良かったのでしょうが、無理してたおかげで、夜には呼吸の音がおかしかくなり始め、プツプツ音が言い始めました。











さすがにマズいと、本日午後からの仕事をキャンセルし、病院に行って来ました。








簡易検査でマイコプラズマは出ませんでしたが、症状や息子の入院など今までの経緯と、今年はメチャメチャ流行っていることなどから、まずマイコプラズマだろうとのことで、肺のレントゲン写真を撮りました。






肺炎まではなっていないようですが、やはり気管支炎にはなっているようで、あと1日遅かったら肺炎になっていたと言われましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)










11月10日



点滴をしてもらい、ミノマイシンをもらって帰りました。





あ〜・・、しんどい・・。


posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | ぼやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]