2016年10月30日

急遽



今日は、急遽午後から娘を連れて入鹿池へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





今日は、I.S.B.A.の最終戦が行われたので、結果を見に行ったのですが、到着直後から、娘が痛風野郎と荒尾氏の顔を見たら恐ろしかったのか?突然泣き出し、それ以降近寄る事ができず、まともに内容を聞く事ができず・・たらーっ(汗)







早々に退散して、息子の待つ病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






今日は、病院へ行くことになってなかったので、急に行って家内を驚かそうと思ったら、エレベーターを待っているところに、売店から部屋に戻る途中の家内がバッタリ曹禺・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











娘は病棟に入れないので、家内と娘のお守りを交代し、息子のところへ・・










10月30日



ビブラマイシンが効かなかったので、昨日からミノマイシンに薬を変更し、体温が下がり始め、一昨日よりかなりスッキリして元気そうな顔をしてました揺れるハート





僅かしかいられませんでしたが、元気そうな息子の顔が見れて、一安心です。


posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
どう見ても普通のイケメンな子なんやけどなぁ…(;^ω^)
Posted by TONNY at 2016年12月06日 20:15
TONNYさん、ゴメンなさいっ!!

自分のブログ全く確認してなかったので、今コメント気付きましたf^_^;

写真で見るからには、病気してるようには見えないかも知れませんね・・。

良いお年を!!!!
Posted by 古川 at 2017年01月01日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]