2016年11月01日

Hachi Pain(ハチパン)





11月1日



息子が無事退院できたので、帰りに県立多治見病院の近くにあるハチパンに寄ってパンを買って帰りましたるんるん
















11月1日



人気のコルネは売り切れ・・・





ミルクフランス他いろいろ購入し帰りました。





どうやらこのお店、たまに買いに行く前島製パンで修行した方がオープンしたお店のようで、ミルクフランスもかなり近い出来上がりな感じでした。






以前、前島製パンのミルクフランスを食べた時は、出来上がったばかりのものを食べたので、もう少し美味しく感じましたが、出来立てならそれ程遜色ないのではないかと・・。










posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]