2016年11月08日

ズタボロ



11月8日


11月8日



今日も入鹿池に行って来ましたexclamation









昨日から、体がダルく体の節々が痛くなって来て、朝起きてみないと釣りに来る事ができるか分からない体調でした。








朝起きたところ、身体中の関節が痛くバキバキで、歩くのがやっと、、と言うか歩くだけで辛い状態・・ふらふら









ですが、気合の出撃グッド(上向き矢印)exclamation×2






本格的に冷え始めた前である丁度3日前、少し前からの入鹿池の状態けらは、考えられない程爆発的に釣れてると朝桟橋で話を聞き、これは今日相当ヤバいかもと悪い予感が・・







なぜなら、それだけ釣れてるということは、賢いバス達は、もう直ぐ餌を食べれない事を自分で理解しており、食べられなくなる前に食べておこうと、一時的に活性が上がるんですよね・・。






と、いうことは、裏を返すとその荒喰い後の冷え込み時には、相当釣れなくなるというこですよね・・たらーっ(汗)







そんな事を考えてても仕方ないので、準備を終えスタートexclamation





水温は、朝17.1℃




水質は、更に褐色になっていました。




水位は、前回より30p増水し、満水から約1.9メートルの減水状態











11月8日




郷川沖 のオダ 周辺にて、ヘビキャロのロング放置で何とか46.5pをキャッチexclamation





同じ様に、水通し+ハードボトム+オダの絡む場所もしつこく攻めますが、バイトがあってもワームを離してしまう程シビアな状態でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)






何か今シーズンも見事に外れ日を引いているような気がする・・。





なかなか選んで釣りに来れる訳ではないので、こればかりは仕方ないですね・・。






posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | 入鹿池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]