2016年10月27日

ムズイぞ・・






10月27日



10月27日



今日も、入鹿池に行って来ましたるんるん






息子が入院中で、家内も付き添いして入院してめすが、実家の両親が娘を見ててくれてるので、釣りに来させてもらいました。













水位の方ですが、前回より50p増水し、満水で約2.2mとなりました。






水質は、さらに褐色になり、ターンが少し進んだ感じですが、まだまだ壊滅的な感じではありません・・。





個人的には、もっとグチャグチャになって欲しいんですけどね・・。







水温は、朝20.1℃〜Max20.4℃











10月27日




しかし、今日も空が高い・・。






強烈な日差しの一日でしたが、昼間は風があったので、意外と水温上がりませんでしたね。












今日も、なかなかに難しい日でしたが、何とか釣れました。






10月27日



先ずは稲荷裏道路跡にて、レアリスクランク G87   15Aのクランキング古川システム で、45pキャッチるんるん





方が小さくて太い良い魚です。










その後は、五条河口 にて、レアリスクランク G87   20A で40後半バラシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





また今日もネットイン寸前やしむかっ(怒り)













10月27日




今日は、バイブレーションパターンが崩壊しているのか?




小ギルがバイト・・。




しっかり口にフッキングしてるし・・。













10月27日



その後、稲荷沖の水中島で、ヘビキャロ で46pキャッチるんるん











10月27日



反応なくなり、キンクーな感じがしてキンクー13インチにチェンジし、速攻で41pキャッチで終了でした。






毎回、楽には釣れませんね〜・・。
posted by I Love 入鹿 at 21:00| Comment(0) | 入鹿池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]