2016年10月21日

またまた今日も・・





今日は、愛知県コロニーにて、朝の9時から小児神経と歯科の受診、加えて3時以降からの整形フリー枠(予約であってないようなものなので、終わりが何時になるか分からない・・。)受診でした。









昨日の夕方から息子の調子が悪く、38℃台の熱があってグッタリしてたので、今日受診できるか心配でしたが、多少復活してたので何とか受診できました。









前回、2日前と4日前と、私が2本歯を抜いており、今日も上の右側前歯を抜かれ、6日間で3本も歯を抜かれた事になります・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











10月21日




麻酔をしてから抜かれましたが、かなり麻酔を痛がり、麻酔なしの方がよっぽど痛くない気がしました・・たらーっ(汗)






歯医者での、あるあるですね・・。














posted by I Love 入鹿 at 11:33| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]