2016年10月18日

行楽日和〜

10月18日


10月18日



今日も入鹿池でするんるん







水位は、前回より0.4mプラス



前々日の夜からの雨により、更に増水しており、満水まで1.6mとなりました。










10月18日



水質は若干茶褐色っぽくなって来ましたね。















水温は、朝20.9℃〜MAX21.9℃










10月18日




とりあえず、五条河口 をクランキングし、G87 20A で45pをキャッチるんるん









しかし、それからが全くの無無無・・





余りに行楽日和過ぎる・・たらーっ(汗)









この雰囲気の時は、コレかな〜? 




な感じで赤壁に入り、レアリスG-FIXバイブレーション62のハードリフト&フォールを試してみると跳ね上げた直後にズドンッと一撃でバイトどんっ(衝撃)




いきなり気持ち良くハマったのには、自分が一番ビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





ドラグをギュンギュン出してメッチャ引きますあせあせ(飛び散る汗)





楽々50upでしたが、ネットイン寸前でなぜかポロリとルアーが外れさようなら〜もうやだ〜(悲しい顔)





太い奴でした・・。





こいつは獲りたかったなぁ〜・・。





しかし、完全にパターンを確信ひらめき




今日はコレだなexclamation





その後は、同じ釣りでワンバイトのみ・・




この釣り、なかなか出しどころが難しいのです・・。








他で、今日釣れそうな感じな所はあそこかな??




他をチェックしながら、風と時間のタイミングを待ち、遂に釣れそうな瞬間到来で移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





しかし、ファーストキャストでルアーロストバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





慌てて結び直し、次のキャストでキタグッド(上向き矢印)






10月18日




 46pキャッチるんるん




さっきのより全然小さいけど、完全にポイント、タイミング、パターンがハマった嬉しい一本ぴかぴか(新しい)






10月18日



結び直したラインの余りをカットしてないくらいの、タイミングフィッシュでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





その後は、直後にもう一本掛けましたが、一瞬でパレて終了バッド(下向き矢印)



やはりタイミングだったね・・。





難しい日でしたが、楽しい1日でした、








posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | 入鹿池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]