2008年08月05日

ダイエット[91日目]

目標体重:58.5kg
目標までの残り:-11.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.0kg
BMI:25.4
食事
朝食
ニラ入り卵焼き・薩摩揚げ・味噌汁・大根おろし・ヨーグルト
昼食
豚の生姜焼き・ピーマンの炒め物・玉子焼き・サラダ・ヨーグルト
夕食
豚肉の回鍋肉風辛味タレ炒め・きんぴらゴボウ・茎ワカメのお刺身・ヨーグルト
おやつ
ユンケル ※少し疲れ気味ですので・・



3ヶ月が経過しました・・。


遂に60キロ台が目前に迫って来ましたるんるん


しかし・・


目標は、まだまだ遙か先です・・・


今回は少しペースが遅く、3ヶ月経っても、まだ15キロ程しか減っていません・・
posted by I Love 入鹿 at 23:47| 普通普通| Comment(2) | ダイエット
この記事へのコメント
古川さんお久しぶりです!コメントは久しぶりですが、毎日拝見しておりますよ♪

それと!自分もダイエット続けてますよ!
古川サンみたいに徹底してませんが、御飯、麺類、パンは食ってません!

ただ、最近全く減りません。
停滞期ですよね???
ちょうど初めて2ヶ月弱です…。

減らない事に負けない様に続けて行きます!!
Posted by トミナガ at 2008年08月06日 22:21
トミナガさん、こんばんは。

お久し振りです(^O^)

トミナガさんも頑張ってますね〜♪

必ず減らない時は来ます、むしろ増える時もあります・・。

人間の体には、飢餓状態になった時に防御する機能もあり、摂取する栄養が減少すると極力無駄なエネルギーを使わなくなり、体重が落ちなくなったり、逆に増加したりします。

しかし、この状態がしばらく続くと、またエネルギー消費の抑制を解除して体重が減少し出します。

この事実を知っていれば、気長に構える事が出来ますので、嫌気が差さずダイエットを続けることが出来ると思いますよ!

お互い頑張りましょうね!


Posted by テスター古川 at 2008年08月06日 23:41
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