2016年08月14日

パーツ




8月14日




どうしても必要なもののパーツが割れて破損したので、型を取ってレジンキャスト流して作ってみました。








お盆休みでパーツも手に入れる事ができないので・・・。








取り敢えず正常に動作したので良かったでするんるん




posted by I Love 入鹿 at 14:00| Comment(4) | ぼやき
この記事へのコメント
BONDIC使ったら?(=゚ω゚)ノ
Posted by TONNY at 2016年08月15日 19:29
TONNYさん、なんですかソレ??
Posted by 古川 at 2016年08月15日 22:54
BONDIC検索スレ!!(=゚ω゚)ノ
Posted by TONNY at 2016年08月17日 20:44
TONNYさん、コメント放置ですいません(;^_^A
なかなかブログアップしてる時間なくて >_<
その後、直ぐに検索しましたが、、今回の用途より他のに使えそうですね。
でも、ちょいお値段お高めなので、買って持っておこうとは、なかなかなりませんが・・(^_^;)
Posted by 古川 at 2016年09月24日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]