2016年08月01日

無呼吸症候群検査

8月1日





今日は、健康診断へ・・








結果は後日ですが、検査待ちの間に掲示物を眺めていると、無呼吸症候群検査の掲示物があり、自宅で検査できると書いてありました













8月1日




後日、検査器具が郵送されるそうで?2,160円で検査できると聞き、早速お願いすることに・・









完全に夜中止まってると、いろいろな人に言われてるので、間違いなく無呼吸症候群だと思いますが、とりあえず治療への取っ掛かりということで、検査してみることにしました。






軽症でマウスピース作成、重症だと呼吸の補助をする機会を使用することになると、話には聞いてますので、何とか軽症だと良いのですが・・。







posted by I Love 入鹿 at 23:02| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
仲間やん!

シーパップ歴4,5年なんだな〜。

最初の検査結果は72回/h 最長71秒止まってたらしい。先生に今まで見てきた中でナンバー10には入るって言われた(笑)
Posted by shunji at 2016年08月02日 07:39
shunjiさん、ご無沙汰してます!

じゃあ僕は、100回/hで2分間止めるように頑張ります!!(笑)

でも、パルスオキシメーターでそこまでわかるんですかね??
Posted by 古川 at 2016年08月02日 12:51
そんなに太ったのか…(;゚Д゚)

そりゃ死にそうにもなるわ!!(;゚Д゚)

しいたけダイエットしろよな♪(=゚ω゚)ノ

ダイエット失敗の貸しがまだあるぞ♪( ̄▽ ̄)
Posted by TONNY at 2016年08月02日 19:11
TONNYさん、前々から止まってますから・・。

しいたけダイエットするくらいなら、もう死にます(^_^;)
Posted by 古川 at 2016年08月03日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]