2008年08月01日

続き・・

今日は、昨日の続きで水道とガスの配管工事です。


昨日に引き続き、ガス屋のよっちゃんが朝9時に来て作業開始exclamation



8月1日


おかげで、ガスの配管の配置換えと水道の配管が終了しましたるんるん




その後は、先日洗面台を取り外した所に新しい洗面台を取り付ける為、水道の配管を引き直しました。


8月1日


以前は水の管しかなかったらしく、もちろん水しか出ません・・がく〜(落胆した顔)


水しか出ないなんて、冬には修行?って感じですよね・・。


そんな訳で、こちらもボイラーからお湯の配管を引き込む工事をしました。


これで、洗面台を取り付ける準備が完了です。



午後にはTomosibi Waxxyのシュウスケがロウソクのプレゼントを持って遊びに来てくれました。



Tomoshibi WAXXY


シュウスケが沖縄の海で拾った珊瑚や貝殻が散りばめられた、可愛いロウソクを頂きましたるんるん


その後は、網戸のレールを取り付けたり、吊り戸棚を4つ程組み立てたりして、あっと言う間に夕方になってしまいました。


夜はバンドのメンバーで電気工事が仕事の高田君がコンセントの増設作業に来てくれたり、高校の同級生で当時のバンドのメンバーで、現在ガラス・建具屋さん勤務の原君が網戸のサイズ直しを手伝いに来てくれたりして、今日はたくさんのお客さんが来てくれました。


たくさんの友人に囲まれて、私は幸せものですね〜揺れるハート


そんな感じで、夜10時半頃まで作業して、今日は終了しました。





posted by I Love 入鹿 at 23:56| Comment(0) | リフォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]