2016年04月23日

今日も・・



今朝は、息子の発作で4時に起き、朝食までの間に、書けていないブログの記事を書きました。







昨日同様、息子は朝食を完食exclamation






少しづつですが、食べられるようになって来ていまするんるん












今日は、いつもより家内に早く病院へ来てもらい、娘を連れて接骨院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








前回行った時に、娘も連れて来て良い?って聞いてたので、遠慮なく連れて行きます。









中に入ると・・・





『アレッ︎  久し振り〜』





バンド関係で知り合いの、馬場君が治療中でした。





娘を抱っこして、馬場君の隣に座って電気を流してもらい(ピクピクなるやつね・・)ましたが、彼も同じくらいの子供を抱っこしていました。





接骨院が初めてのからなのか? 馬場君の風態が怖いのか? (ロン毛で髭がボーボー)娘の顔が凍りついたように固まっています。






昨日、連れて来て良いかを確認した時に、メチャメチャ横着だからと話していたので、全然大人しいやんっと言われました。






『いや〜、たぶん初めてのところだからだよ・・。』






っと話していると、接骨院の奥さんが遊んでくれて、一言も口を開かなかった娘の緊張が、徐々に解けて来たと思った瞬間に、治療を終わった馬場君が目の前に・・






娘の動きがピタッと止まったなと思い、顔を覗き込むと、見開い目に涙を溜め、プルプルと小刻みに震えています・・。






『どうした? 怖いんか?』っと娘に声を掛けた次の瞬間・・






『うぇ〜〜ん』っと(物凄い泣き方で、文字で表せない)もの凄い勢いで泣き始めましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






私が抱っこしてもなかなか泣き止まず、ちょっと収まって来たかなと?っと思ったら、チラッと馬場君の顔を見て、また号泣してます・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









娘がこれだけ泣いたのは、痛風君以来、、、






自分がこんなに子供に泣かれたら、ちょっとショックだわ・・。












馬場君が帰った後は、また徐々に元気を取り戻した娘でしたわーい(嬉しい顔)










そして家に帰ってお昼ご飯です。







私と娘が食べると、今晩の家内と娘の分のご飯がなくなってしまうので、娘のご飯の準備をしてから、ご飯を研いでジャーにセット完了exclamation






我が家は、炊き立てを直ぐに全部小分けし、冷凍してます。










ご飯を食べて、後片付けして、洗濯物を畳んで病院に持って行く分を積めて、ご飯が炊けたら小分けしてってやってたら、アッと言う間に時間なくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








そして、僅かな時間ですが、娘とお散歩・・











4月23日



また石拾いにしてる目









そして、娘とお風呂に入って病院へ戻ります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






ホントに時間がすぎるのは早い・・。








病院に戻ったら、洗濯物の整理をして、息子の夕食の準備。







いつも、途中で寝てしまい、夕食がなかなか食べられない息子のですが、今日も1割程食べた時点で突然寝てしまいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)






しかし、その後に発作で起きてしまい、何とか7割くらい食べられました(昼、夜は品数が多い)






もう少し安定してこれば、マーゲン抜いても良いのですが・・。









posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]