2016年04月17日

春の嵐



4月17日



昨日の夕方から、かなり風が強く吹いていますが、今朝は雨も加わって春の嵐の様相ですね台風





釣れそうやなぁ〜・・っと思ってしまいますが、こんな風では釣りどころではないですね・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







今朝は5時半頃に目覚め、息子の体温を測ったら、37℃台とまだ少し熱があったので、背中と頭のアイスノンを交換してもらいました。






オムツの様子を見てみると、しっかり濡れていて、昨晩導尿のバルーンを膨らみ直してもらったのに漏れているので、意味ないということで、抜去してもらいました。









あれこれしてたら、息子が目覚めましたが、かなり目に力が感じられるようになって来ました目










今朝もラコールを私が注入するように準備し、先に朝用の薬をお湯で溶き、注射器でチューブから流しましたが、途中で詰まり、うんともすんとも言わなくなってしまいました・・ふらふら






看護師さんと一緒にいろいろやりましたが、全く通せず・・。






結局、チューブを抜いて、新しいのを挿し直しになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






ゴメンよ〜もうやだ〜(悲しい顔)





看護師さんと、抜去したチューブを確認しましたが、コリャ通りませんわ!と言うくらい詰まってました・・。





※チューブをつまんで、こそいでも詰まりは取れませんでした。








普段、ご飯に混ぜて飲ませている薬ですが、お湯でもホントに溶けないから、またいつ詰まってもおかしくないです・・。












4月17日





バイタルも結構安定して来て、少しずつですが、良くなって来ている感じでするんるん

posted by I Love 入鹿 at 09:16| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]