2015年12月31日

受診したものの・・



今日は、昨日のこともあり小児科を受診するため、県立多治見病院に電話してみたものの・・



『当直医は小児科医でなく、どうしてもということなら病棟から小児科の医師を呼びますが、直ぐ近くの多治見市民病院が小児科が見れるようなので、そちらに行ってみては如何ですか??』


っと促され、多治見市民病院へ行ったようですが・・。




いざ発疹を診てもらっても、薬疹かどうかの判断は難しいとのことで、血液検査で判断することになったのですが、血液検査の結果を診てもらっても、ハッキリ分からないとのこと・・。。。





薬疹の場合、飲めばドンドン悪くなるので、薬を飲む前とその後の経過を見て判断して下さいと言われたようで、、、全く診てもらった意味ないし・・たらーっ(汗)





でも、とりあえず凄く緊急性があるような雰囲気ではなかったようで、その意味では少しだけ安心できたようですが・・。






午後1時過ぎに家内と息子が帰宅し、準備をして娘の待つ実家に向け出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






2015年最終日、久し振りに家族4人が揃いましたるんるん





娘の風邪も熱が出なくなったし、私の気管支炎も多少良くなりつつあり、年越しはキャンセルすることなく温泉宿で迎えることになりました揺れるハート





遅くなったので、急いで出発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by I Love 入鹿 at 22:25| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]