2015年11月11日

激変・・

11月11日 入鹿池




11月11日 入鹿池




今日は、入鹿池に行って来ましたるんるん











気合を入れて、まだ薄暗い時間に到着exclamation






が、既に桟橋には準備完了している人ががく〜(落胆した顔)







やっぱりな、I.S.B.A.河合さんわーい(嬉しい顔)








3日前の日曜日に、結構な勢いで雨が降っていたので、それだけが少し心配のタネではありました・・。









水温は、前回とほぼ変化なし、水位は40p程の増水となってますが、まだ取水が稼働していますので、実際にはかなり水が出ていると思われます・・。












11月11日 入鹿池





スタートし、意気揚々とファーストポイントへ・・










・・・・・







全くの反応なしっあせあせ(飛び散る汗)






この時点で、今日はやっぱりヤバイかも・・??っと薄々気付いていました・・たらーっ(汗)











この感じだと、巻き展開より、バイブレーションのリフト&フォールか、メタルジグ系等の釣りの方が良さそうな気はしましたが、昨夜寝ずに i ブレードをテスト用に改造したりして、複数のタイプを持ち込んでいたので、検証するためにも、ほぼ一日中 i ブレードでやり通しました。





おかげで、いろいろな発見があり、少しは後に繋がるかも?っと思いましたが、根本的な問題点はまだ解決できてないので、まだまだ試して行きますよ。














結果、、、ワンバイトで終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)







11月11日 入鹿池



河合さんも、撃沈でハァ〜っと、ため息もらしてました・・。











しかし、魚探画像も激変して、かなり生命感が薄くなっていました。








次回リベンジだなっexclamation






posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | 入鹿池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]