2008年06月06日

ダイエット[31日目]

目標体重:58.5kg
目標までの残り:-19.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.6kg
BMI:28.2
食事
朝食
納豆・出汁巻き卵・味噌汁・ヨーグルト
昼食
鶏肉のケチャップ焼き・もやしのお浸し・味噌汁
夕食
6月6日 6月6日 6月6日 野菜炒め・ブロッコリー、ニンジン、オクラのゴマ和え・豚汁
今日でダイエット開始から、丁度1ヶ月が経過しました。


結果、とりあえず1月目は−7.8kgの減量に成功しました手(チョキ)


以前の時はちょっとした筋トレなどもしましたが、今回は特に運動もしていません。


しかし、食事はそれなりにお腹が満足するまで食べていて、食事を無理して減らしている感じも無く、むしろ野菜を中心にして、油を多く使用したメニューは食べていませんので、ダイエット前よりもかなりヘルシーな食生活な感じです


運動の方は、一応するつもりではいたのですが、忙しくてなかなか出来ませんでした・・。


また時間を見つけて運動もやって行きたいと思いますexclamation


posted by I Love 入鹿 at 22:00| 普通普通| Comment(5) | ダイエット
この記事へのコメント
1か月たちましたね、、、回りからなんやかんや言われながらもヘルシーに結果を出しているあたりは流石ですね。
これからも無理をしないでゆっくり続けて下さい。
ちなみにリバウンドを期待している悪魔が結構いますよ♪
Posted by 会長 at 2008年06月06日 22:18
やったねぇ〜。↓
よく、食事だけで痩せましたね。↓
多分、刑務所に入るとかなり痩せますね!↓

後は、リバウンドに期待しています。↑
         天使のarao
Posted by arao at 2008年06月07日 00:01
会長さん、おはようございます。

何とか1月目は乗り切りましたが、1月目はまだ減りやすいので、まだまだこれからが本番といった感じです・・。

悪魔がたくさんいそうなので気を付けます!


araoさん、おはようございます。

思いっきり悪魔じゃないですか・・(==;)

変な誘惑をしないようにお願いしますよ!!
Posted by テスター at 2008年06月07日 10:56
久しぶり。
荒尾さんから写真見せてもらったよ。
あんな写真もう覚えてないなあ。
高山に行った記憶はあるけど、古川君はなぜ、松葉杖?
そういえば、同窓会なんてやってるのかなあ?

佐野康夫ですね。
aikoのアルバムにも参加してますね。
僕が好きなドラマーは池畑潤二です。
知ってる?
ちょっぴり遅れ気味な力強いドラムが好きです。
古いけど、free〜Bad companyのサイモンカークとか。

古川君は研究熱心ですごいわ。
僕は感覚的な部分や精神的な部分はドラムに注ぎ込んでいたけど、ドラムをそんなに研究してこなかったよ。
録音された自分のドラムの音を聞いてコンプレッサーかけてかっこよくして!なんて言ってたくらい。
ボンゾみたいにして!とか。

じゃあ、また。
Posted by きよちゃん at 2008年06月07日 13:55
きよちゃん、こんばんは。

松葉杖は、部活で走っていた時にグリッと足を挫いた時に折れました・・。

骨折中は、ラーメン屋の息子の佐藤君が毎朝玄関で待っていてくれて、カバンを持ってくれたり、階段で肩を貸してくれたりして、優しさが身に沁みましたね〜・・。

ホントに彼は良い子ですね!

私は基本的に、人の名前とか曲名をほとんど覚えないので、池畑潤二って誰・・?と思い、調べてみたら、私の持っていた花田裕之のロックンロール ジプシーズというアルバムで叩いているようでしたので、さっき聞いてみました。

シンプルですが、タイトな感じで叩く方ですね〜♪

清ちゃんは、こんな感じのドラマーが好きなんだね〜。

自分は跳ねてるドラムやパンクやハードコアな要素のあるドラムが特に好きだね!

だからレッチリのチャド・スミスなんか大好き(特に昔のアルバムが・・)

後は、元ブランキージェットシティーの中村達也とか、村上ポンタも好きですね!

ポンタはそれ程興味があった訳ではないけれど、ポンタBOXのライブを観に行ったらメチャ凄かって、完全に持ってかれました!!

あと、当時世界最高峰と言われたデニチェン(デニスチェンバース)がMr.BIGのベース、ビリーシーンと組んでいた、ナイアシン(確かそんな名前だったと・・)のライブもボトムラインに観に行きましたが、何故かつまらなくて途中で爆睡でした。

他の皆さんは目をギラギラさせて見ていましたが・・(^^;)

でもね、意外と?私も大した事ないですからね!

一生懸命練習したのは、高校の時だけで、あとは適当な感じが多かったですから・・

また、機会があったらドラムネタでも書いてみます。

じゃあ、またね〜!


Posted by テスター古川 at 2008年06月07日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]