2008年05月23日

ダイエット[17日目]

目標体重:58.5kg
目標までの残り:-21.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.2kg
BMI:29.1
食事
朝食
カボチャの煮物・味噌汁・ヨーグルト
昼食
ササミのホイル焼き・凍豆腐の煮浸し・煮豆・茎わかめの味噌汁
夕食
卵焼き(野菜沢山入り)・大根とはんぺんの煮物・玉ねぎとトマトのサラダ・牛乳


しばらく停滞していた体重が減り始めました手(チョキ)


開始17日で5.2キロ減でするんるん


何とか月8キロ目指し頑張りますexclamation


posted by I Love 入鹿 at 00:00| 不調不調| Comment(2) | ダイエット
この記事へのコメント
いつもダイエット関心を持ってみています!!!

凄いっすね…。自分も見習いたいのですが、なかなか多彩な食事を作れないので悩んでいます。

やはり、炭水化物を取らないのが一番ですか?
Posted by トミナガ at 2008年05月25日 15:48
トミナガさん、こんばんは。

やはり、炭水化物は太りますね〜・・。


以前にも書きましたが、今と同じ方法で一昨年は3ヶ月ジャストで20.1s落としましたよ!

実際に炭水化物を取らないのが、体に良いいかどうかは分かりませんが、この方法のダイエットを始めると、いつもよりヘルシーなメニューになりますね・・。



Posted by テスター古川 at 2008年05月26日 03:57
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