,琵琶湖長浜など湖東エリアや入鹿池での釣果をメインに、日々の出来事などを交えてご紹介します。" />

2008年05月19日

新調しましたぴかぴか(新しい)

そういえば、先日入鹿池用に使うバッテリーを3個新調しましたるんるん


105Aを2個と80Aを1個購入しました。



バッテリー


それによって、我が家はバッテリーだらけになっていますわーい(嬉しい顔)



今まで使っていたバッテリーもまだ使用できますが、さすがに長時間使用する時は足りなくなってきました・・。


これからは、短時間戦は以前のバッテリーで、長時間戦は新調したバッテリーを使って挑みたいと思います。


確か4月からだったと思いますが、バッテリーもかなり値上がりしたようです。


ガソリンはもちろんのこと、オイルなどなど・・最近色々な物が高くなっていくので・・


『もういい加減値上げは止めてくれ〜ちっ(怒った顔)


・・と最近切にに思います・・。



でも、やはり何でも新品は気持ちが良いですね〜ぴかぴか(新しい)


早く使ってみたいでするんるん

posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(3) | タックル
この記事へのコメント
耳寄りな話し。
古いバッテリーは、オークションで高く売れます。
ちなみに、ボイジャー105A(3個)を、今年オークションで売りました。
何とか、数日間充電して、グリーン表示にしてですが、1万円前後でした。
※それと、PCの方に企業明細、有難う御座います。
 受け取りました。
Posted by arao at 2008年05月20日 00:04
いいなー・・・僕も新調したいけどGWにバックラッシュ行って値段見てビックリ(涙)

araoさんみたくやってみようかな
Posted by ani at 2008年05月20日 09:00
araoさん、こんにちは。

そういえば、以前そんなこと聞きましたね〜。

高く売れれば良いのですが、私のバッテリーの中には若干調子の悪いものがありまして・・。
満たんになるとグリーンになる表示窓の液体が無くなってて、ずっと透明のままのものが何故かあります・・たらーっ(汗)


aniさん、こんにちは。

一つならまだいいですが、複数になると辛いですね・・がく〜(落胆した顔)

この先値下がりすることはあるんでしょうかね〜・・?
Posted by テスター古川 at 2008年05月20日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]