2008年04月19日

買い物へ・・

昨日、入鹿池の帰りにルアーショップアンドウさんへ、買い物に行きましたるんるん



ある物が目的で行ってきたのですが・・・


買い物


フィナのフック、エアロトレブルひらめきこれを取り置きしてもらってましたので、取りに行ってきました。



このフックは家にも少量持っていましたが、最近全く見かけないな〜?と思っていましたら、どうも廃盤になってしまっていたらしいですがく〜(落胆した顔)



ルドラを最初に購入した時に、ルドラの純正フックと自宅に少量持っていたエアロトレブルを見比べたところ、フックの形状がほとんど同じであった為、ルドラの純正フックにはエアロトレブルが使ってあると勘違いしていました。


※一瞬見ただけで見比べるとしたら、フックポイントが純正と違い、エアロトレブルはカッティングポイント(溝のような形状があるフックポイント)になっています。


南湖で釣りをしている方に話を聞くと、皆さんルドラの純正フックはバキバキに折られるという話を聞いていましたので・・


『何で良いフックが付いているのはずなのに折られるのかな〜?』


と思っていましたが、ある時に純正はエアロポイントじゃないがく〜(落胆した顔)と気付きました。


なので、ずっと欲しかったのですが、全く見掛けなかったので買えませんでした。


買い物


廃盤と言うことでしたので、2箱購入しておきました。


横アイのルアーに付けるフックで、気に入るフックがあまりないですので、助かりました。


※まだ少量店頭にありましたので、欲しい方はお早めにどうぞ・・


買い物


入鹿池用のバーサスの蓋も破損が激しかったので、強化仕様の物を買いました。


買い物


長い間頑張ってくれましたが、このボックスの蓋とも今日でお別れです・・。




買い物


I.S.B.A.第2戦のプラの時に、引っ掛かってロストしてしまったので、RC1.5DDの入鹿池で信頼がおけるカラーを購入。




買い物


毎回行くと必ず買う事を忘れてしまうツネキチクリップなどをようやく買って帰りました。



いつもお世話になる、店長さんに・・


『もし良かったら、I.S.B.A.に協賛して頂けないですか?』


・・とお願いしたら快く了承して頂け、ルアーショップアンドウもI.S.B.A.の協賛店になりましたひらめき


これから、オープン戦などの商品でいろいろとお世話になると言うことです。


ブームも過ぎ去り、バスフィッシング業界や釣具屋さんは、正直なところ現在楽に出来る商売ではないと思います。


そんな中で、商品の提供などを快く了承して頂けた店長さんには感謝感謝です。


少しでも恩返しが出来ますように、I.S.B.A.をもっと盛り上げ、もっとたくさんの方々に釣りの楽しさをお伝え出来るように頑張りたいと思いますexclamation









posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(2) | タックル
この記事へのコメント
我々もいろいろと、「大会を盛り上げたい」と言う気持ちです。
第2戦後、会長やメンバーと話し合い、協賛メーカーや協賛店を増やし、皆さんにより良い商品が、お届け出来る様に如何するべきか?話し合ったが、肝心の代表が残業の為、途中で終了です。
また今度、オープン戦終了後にでも、お話ししましょう。(その前に、競技中に私から釣れましたよ!の連絡が行きますわ)
Posted by arao at 2008年04月22日 00:35
araoさん、おはようございます。

そうですね、またオープン戦の後にでもお話しましょう?

あっ!でも多分競技中に50UPのシャメールが届くと思いますが・・

また痛い目に遇うといけませんので、この位で止めときます・・。

Posted by テスター古川 at 2008年04月22日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]