2008年04月09日

何とか1本・・

今日は長浜です。


4月9日長浜釣行


『今日は朝から釣るぞ〜exclamation


・・と思っていましたが、昨夜ブログを作成中にもうろうとしてきてダウンしてしまい、起きたら7時頃でしたふらふら


それから朝ご飯を食べて、入鹿池を横目に見ながら小牧東インターから長浜に向かいますダッシュ(走り出すさま)



4月9日長浜釣行


長浜港に到着すると、前は茶色だった芝生が緑色に変わっていましたひらめき



準備をしてボートを出すと11時頃になっていました。


前回一投もせず、2時間位魚探掛けをして帰っただけなので、今日は魚の顔を見て帰りたいものです・・。


しかし、今新しい魚探掛けの方法を模索しているので、今日も半分位の時間は魚短掛けの予定です。


もうすぐウィードが生えて来てしまい、シャロー〜ミドルのストラクチャーはウィードに埋もれてしまいます。


そうなると魚探掛けも、ディープしかまともに出来なくなってしまうので、それまでに何とか成果を出したいところです。



とりあえず、朝からすでに出ていた拓ちゃんに状況を聞くと、5本程獲っているようです。


しかし、なぜか釣っても釣っても45p止まりだそうです。



少し前から洗堰の放水が量が減少したようで、ようやく長浜エリアの水温も上がり出したようで、バスもシャローに差してくるようになったようです。





水温はミドルで11.2℃〜11.7℃、シャローで121.2℃ともうそろそろかな?というような水温でした。



4月9日長浜釣行


とりあえず魚を触っておこうと思い、SKジャークでキャッチるんるん


・・が43pとやはり小さい・・たらーっ(汗)



その後、魚探掛け半分、釣り半分位で頑張りましたが、全然反応なく終了しましたふらふら
posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(0) | 琵琶湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]