2008年04月06日

癒し系デザート

今日はちょっと久し振りに、ビストロ プチ・ヴェルドーへ夕食を食べに行ってきましたるんるん



コースはとってもお得な、いつもの一人2,000円の取り分けるコースです。



前菜の2品は・・



プチ・ヴェルドー


ズワイガニのテリーヌと・・



プチ・ヴェルドー


カキの香草バター焼きを出して頂きました。


両方とも私の大好物揺れるハート


もちろんカロリーも高いです・・あせあせ(飛び散る汗)



フランスパンを食べて次はパスタハートたち(複数ハート)


プチ・ヴェルドー


今日は本日の従業員のまかないのメニューで、エビとホタテのミンチの軽いトマトソースのパスタを食べました。

※綺麗な盛り付けの写真を取り忘れ、取り分けてしまいました。


ベーコンと春キャベツのパルメザンチーズ風味のパスタにしようかと、かなり悩みましたが、まかないメニューは同じ物は二度と食べられないかも知れないので、今日はまかないメニューを出して頂きました。


ちなみ私が何も言わない場合は、パスタは自動的に大盛りになりますハートたち(複数ハート)




プチ・ヴェルドー


食べ終わる頃になると、ソースの中のエビやホタテのミンチが皿に残っているので、フランスパンに乗せて食べるとメッチャ美味いですひらめき



プチ・ヴェルドー

次はサラダで・・



プチ・ヴェルドー


メインディッシュの鶏肉のカリカリ焼き、今日はシェリービネガーのソースにして頂きました。



残っているのは、デザートとドリンクです。


プチ・ヴェルドー


今日のデザートは、自家製バニラのアイスクリームとフレッシュストロベリーのマスカルポーネチーズのタンバルですが、熱いブルーベリーソースを掛けてもらってから食べます。


『あ〜・・このデザート癒されますぴかぴか(新しい)


何杯でも食べられそうな位美味しかったです・・わーい(嬉しい顔)


最後はアイスレモンティーで締めて大満足でした。



残念なことに、4月からの物価上昇の影響により、お昼のランチを少し値上げするようですふらふら


しかし、正直今までが安過ぎだとも思いますけどね・・。


夜のコースはがんばって現状のままの値段で行くそうです。


夜のコース料理もギリギリの値段のようですが、何とかこのままの値段のままでお願いしたいところですね・・。














posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]