2008年02月27日

入手!

今日もまたルアーショップアンドウに行ってきました。


以前に注文していた、Hi−Finのウッドモデルを購入する為です。


ハイフィン


今回購入したのはジョイントモデル


動かすのがとっても楽しみで、待ち遠しいでするんるん




気になるブツがもう一つありましたので、これも購入・・


ハイフィン


かなりデカく重量級のスイムベイトタイプのジグスピナーがく〜(落胆した顔)


写真では大きさが分かり辛いですが、ブレードの大きさが10p位です。


南湖デカバスハンターのK氏が絶対好きだろうな〜・・・


・・と思っていたら、やはり鬼買いしていたようですわーい(嬉しい顔)




今日も長浜に釣りに行きたかったのですが、暴風の予報でしたので釣りには行きませんでしたバッド(下向き矢印)


これから春にかけ風が強い日も多いと思いますので、皆さんもお気を付けて釣りを楽しんで下さいねexclamation
posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(2) | ルアー
この記事へのコメント
HFはビックリするくらい音が違うことが多いので投げるのが楽しみっすねー!
Posted by 2G at 2008年02月28日 17:09
2Gさん、こんばんは!
やはりプラとウッドでは浮力の違いにより、水の噛みがかなり違うみたいですね。
今度は同じようなものを、自分でも作ってみようかと思ってます。
どんな形が良いか今思案中です・・。
Posted by テスター古川 at 2008年02月28日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]