2015年01月19日

ヤドカリ




image/2015-01-19T23_02_17-1.jpg


最近、やたらと娘がソファーの下にヤドカリのようにバックで入り込み、喜んでいます・・たらーっ(汗)





入り込んでは、自分で抜け出せなくなって泣いて助けを呼びますが、出してあげても、また直ぐにソファーの下に入り込んでは喜んでいます・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





いったい何が面白いのかは分かりませんが、子供は狭いところが好きみたいですね・・??





あと、カーペットの端っことかが、やたらと気になるようで、端っこをつかんでは捲って遊んでいます・・。





たまに、この子は大丈夫なのか??っと本気で思う時がありますが、たぶん大丈夫なんでしょう・・。。。。




posted by I Love 入鹿 at 22:53| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

久しぶりに拝見したら、なんとまぁ〜〜
かわいいこと!!

人様のお子さんながらヨダレが出てしまいました。
ソファー下に行く件。
大丈夫!普通ですよ。

我が家では、机の下の配線目がけて突進してました。後ろ向きだし、抜け出せなくて泣くし、家事なんかできませんでした。ダンボールを置いて防いだりしていたので、オシャレな部屋でない仕様が一年以上続きました。
実際今でも、彼女の作品が部屋一面を覆いつくしてます。
今年一年生になる娘の頃を思い出してウルッとしたしだいです。

これから目が離せませんね♪
ブログ楽しみにしています!

あと、引っ越しされたら、ぜひお風呂の使用感お知らせください。
夫婦そろって興味津々です♪うふっ♪

Posted by よっしーママ at 2015年01月30日 09:00
よっしーママさん、お久し振りですね!

日に日に進化して行く娘の成長のスピードに、本当に驚きの毎日です。

息子の方は息子の方で大変なのですが、違う意味で普通に育って行く娘の方もお世話が大変です(^◇^;)

どちらも可愛くて仕方がないですよ(^○^)

お風呂が気になってるんですね??

また引越ししましたら、書かせて頂きすね〜♪
Posted by 古川 at 2015年02月02日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]