2015年01月21日

金消契約&打ち合わせ



今日は、ウイニングホームさんで、住宅ローンの金消契約と、その他いろいろな打ち合わせを行いましたexclamation




住宅ローンの金消契約とは、簡単に言うとローンの契約のことで、最初にローンの限度額を決め、その額が実際に借りられるかどうかの審査を受け、金消契約時に実際に借りる額を決め契約をします。







住宅が完成し、完成検査を受けたらローンの実行(口座にお金が振り込まれる)となります。





今日は、新しい住所と自分の名前を、たくさんの用紙に記入し、右手がだるくなりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






印鑑も飽きるほど押さなければなりません・・。







ローンの金額を決定するのに少し時間がかかりましたが、無事契約完了るんるん




※後からいろいろ発注しているものがあるので、正確な金額がまだわかっていないものがありますので・・。








各種保険の契約書なども記入して、いくつか打ち合わせをして終了しました。







あ〜・・・、これからローンが始まるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









image/2015-01-24T00_32_13-1.jpg


帰りにイオンに寄ってお買い物をし、晩御飯はしゃぶしゃぶを食べましたが、よくよく考えたら、ワタクシしゃぶしゃぶ屋さんは今まで行ったことがありませんでした。






食べ放題なので、全然良い肉ではありませんが、実際どれだけも食べれませんね・・。







しゃぶしゃぶをカタカナでシャブシャブって書くと、ヒロポンみたいな感じがしてしまうことに気が付きましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





ヒロポン=疲労がポンッと飛ぶ、いわゆる覚醒剤の昔の呼び名ですね・・。



全く意味はありませんわーい(嬉しい顔)




posted by I Love 入鹿 at 23:17| Comment(0) | マイホーム計画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]