2015年01月06日

初通院




病院のお正月休みもいよいよ終わりとなり、今年のリハビリがスタートということで、今日は愛知県コロニーのOTと、少しの空き時間後にPTのリハビリを受けました。








昨日から、息子の様子が少しおかしく、完全に目がイッてしまっており、表情も変わらなくまるで廃人のようです・・ふらふら







昨年の12月にRSウイルスに感染した時もそうだったのですが、昨夜寝そうな感じなのになかなか寝なかったようです。






体調が良くない時は、この状態になることが多いので、ちょっと心配・・たらーっ(汗)










表情ももるで変わらない状態でOTのリハビリを受け、PTのリハビリまでの空き時間に少し表情が良くなってきたと思ったら、リハビリが始まったら、またまた絶不調に・・。







今回のPTはボトックスの評価でしたが、途中で断念・・。






また来月3ヶ月目の評価の予定があるので、その時はバッチリの状態で評価を受けられるようにしないと・・。






リハビリが終了後、娘を・・



『先生のとこに行っといで〜』



っと手渡すと、すかさず先生が・・・




『チューしても良い??』



っと聞いてきました。




前回はそんなこと言われると思ってなかったので、一瞬だけ怯みましたが、今回はキッパリ



『ダメですexclamation



っと言っておきました。





ですが、先生は・・・




『マスク越しなら良い??』



っと聞いて来たので、仕方ないなぁ〜っと思い・・・



『まあ、マスク越しなら・・・。』



っと、少しだけ譲歩しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





先生、どんだけ人の娘にチューしたいんですかねっ??




オモロイ先生ですわーい(嬉しい顔)




posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]