2014年11月04日

撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




image/2014-11-05T21_11_09-6.jpeg



image/2014-11-05T21_11_09-7.jpeg


今日は入鹿池ですexclamation








今日はバシッと気合を入れて4時には起きようと思ってはいたのですが・・・







時間差アラーム攻撃に目は覚めるものの、疲れ切ってて動けず・・・。。。。。









昨夜も入院の準備やら(途中で断念・・)ルアニューの記事も書いてろくに寝られずだったので・・・、という言い訳だけは書いておきますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








到着時、結構良い風が吹いていましたひらめき






これは今釣りしていないとアカンかったな・・たらーっ(汗)









image/2014-11-05T21_11_09-14.jpeg


準備をして11時ちょい前くらいに出発〜exclamation×2








水温は17.5℃(MAX17.8℃)







水位は前回より60cm程上昇しており、満水より約2.8mの減水状態です。








風があるからなのか、今日はベイトフィッシュの動きが良い感じ目





バスっぽい魚影もたまに映りますが、釣れるって感じの映り方までではない・・。







が、次第に風は弱まって、夕方前にはコリャ〜だめだという感じの、平和な雰囲気に・・・






結果的に、ディープのアラバマスローロールでワンバイト、ビッグスプーンでワンバイト(一瞬フッキングが遅れた。。)、アイスジグでほんの一瞬乗りましたがバレて3バイトノーフィッシュで終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





やらかしました〜・・もうやだ〜(悲しい顔)










image/2014-11-05T21_11_09-15.jpeg


今日は、滝さんと相方のゴリさんと湖上で初めてお話させて頂きましたわーい(嬉しい顔)





前は桟橋で、一度お会いしただけでしたので・・。





滝さんも、琵琶湖に通いつつも入鹿池が気になって仕方ない、入鹿池の魅力に取り憑かれた人の一人ですねわーい(嬉しい顔)






足繁く通っているだけあって、今日も難しい中しっかりキャッチしていましたがく〜(落胆した顔)






いろんな人がいて、入鹿池は面白いですねるんるん





よっぽど仲が良いのか? お二人さんが同じ格好で写真に映っているのが、なんだか笑えますわーい(嬉しい顔)












帰ってからは、昨日まともにできなかった入院の準備の続きあせあせ(飛び散る汗)







本当は釣りに行ってる場合ではないのですが、体の疲れよりも心の疲れを取っておかないと、病気になりそうですので・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







今日は、紫外線が異常に強かったのか、日焼けでの疲労感がハンパないですふらふら





やっぱり秋も日焼け止め塗らないとアカンですね・・。


posted by I Love 入鹿 at 22:54| Comment(0) | 入鹿池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]