2014年09月02日

難題・・



今日は、午後からウイニングホームでの打合せでした。






本来なら、フローリングやら壁紙やらドアなどの仕様を決めて行く段階なのでしょうが、しばらく時間が経過してから図面を見直してみると、いろいろと不安な点やら、このままではマズイ箇所などがいくつか浮上して来て、再度見直して頂くことに・・。





息子の生活のことを考えて設計しているので、通常の家ではまず考えなくても良いようなことを、いくつもある制約の中で、いかに使いやすく安全で生活しやすい家にするかを考え設計しなくてはなりません・・。







image/2014-09-02T18:55:45-1.JPG


そんなこともあり、当初の予定より打合せがかなり長引いてしまったため、予約を入れてあったタカラのショールームに少し遅れて到着あせあせ(飛び散る汗)










image/2014-09-02T18:55:45-2.JPG


キッチンに窓を追加することになったので、特別室?に展示されているキッチンの中から、再度仕様を練り直し・・。






今回が、キッチンの最終の打合せになると思いますので、今日はかなり詳細な打合せとなりました。





しかし、今日も疲れました・・たらーっ(汗)





体がズーンと重い・・。。。





posted by I Love 入鹿 at 22:20| Comment(0) | マイホーム計画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]