2017年06月20日

初めての撮影



6月20日



6月20日



6月20日



今日は、三重テレビルアー合衆国plusロケのため入鹿池へ・・






今回のミッションは、入鹿池でのスパイベイティング(スピンベイトでの釣法)ですが、プラでは、2日連続ででスパイベイティングでの釣果は一本ずつのみ・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





ヤバイね、、こりゃ・・ダッシュ(走り出すさま)




果たして撮影は成立するのでしょうか・・??







6月20日



テレビロケは初めてのことだし、喋りながら釣りするのは、中層攻略では釣りに集中できず、なかなかに大変あせあせ(飛び散る汗)






色々な場所で、ルアーの説明やら使い方やらを何度も撮影したりするので、釣りする時間も普段と比べかなり少なくなります・・ふらふら





ロケって大変わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





初めてのことで、上手く撮れてるか不安なところはたくさんありますが、良い経験をさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)








6月20日




この模様は、7月22日の22:30〜  三重テレビ  『ルアー合衆国plus』でご覧いただけますので、是非ご覧下さいねるんるん
posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | 入鹿池