2016年12月31日

大晦日〜


今年も残り僅かとなりました。



今年は、皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?




私は、毎年の事ですが、バタバタしてアッと言う間に一年が過ぎてしまいました。




息子が支援学校に入学し、直ぐに手術のために入院、付き添い入院生活でなかなかにしんどい毎日でした。




釣りも全然行けなかったですし・・。





退院し、学校に通うようになってからは、生活のパターンも大きく変わりました。(主に家内ですが・・)







娘の成長にも驚かされる毎日でしたね。






11月から12月には、息子と娘、私のマイコプラズマやら風邪やら、アデノイド、ロタウイルス等の病気の連鎖で、終盤は病気に苦しまされました。






他には、とにかく物が故障する年でしたね・・。




バッテリーチャージャー×3台、エレキやら魚探やら、とにかくいろんなものが故障してくれました。





なかなかブログを更新する時間がなくて、かなり更新が遅れてますが、またボチボチ遡って更新して行きたいと思います。





昨年〜今年と、いろいろな事情でなかなか満足に釣りに行けてませんが、来年はもう少し行けると良いなぁ〜・・。





娘がもう少し落ち着くまでは、なかなか難しいかも知れませんが・・。







なんやかんやありましたが、とりあえず家族全員が体調も良くなって年を越せれそうなので、それが何よりですね!





そして今夜は、久し振りにマッタリと紅白を観て、ゆっくりできました。




初釣りはいつ行けるのかなぁ〜??




っということで、何を書いてるのかよく分からなくなって来ましたが、とにかく皆様良いお年をお迎え下さいm(_ _)m






posted by I Love 入鹿 at 23:42| Comment(0) | 日記