2016年07月23日

ハマった・・





昨日から、息子の通院で静岡てんかんセンターへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






先生が変わってから定番化した、一泊での検査入院です。






子供達の夏休みを利用して検査入院に来る人が多く、今回は個室が取れず、私はビジネスホテルで一泊ホテル






夕食を何にしょうか悩んだ挙句、結構お客さんが入っていた、ホテル近くの中華料理屋にしました。







お店の外から様子を伺ってお客さんで賑わっていたので、ここなら良いかな?っと、お店に入ると、店員さんは全員中国の方でした・・。






嫌な予感が・・・たらーっ(汗)





よくよく他のお客さんを見てみると、半数くらいが日本の方ではない感じ・・。





このパターン、過去に美味かった試しがほとんどありません・・。(昨年の忘年会のお店は大丈夫でしたが・・。)




※勘違いされると困るので言っておきますが、人種差別や偏見ではありません。


  今までの私の経験からの統計です。








一瞬店を出ようかな?とも思いましたが、偏見はいけないので、とりあえず食べてみることに・・。
















7月22日



あんかけ焼きそばと餃子のセットにしましたが、大嫌いなシイタケがメッチャ入ってるふらふら






しかもメッチャでかいっあせあせ(飛び散る汗)





そして、肝心のあんかけ焼きそばも全然美味くないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







時間差で餃子も出て来ましたが・・





こちらも案の定不味いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







汁物はもう飲む気にならず、手をつけずにレジに向かいお支払いしましたが、レジでお釣りを渡す時も、店員は全く一言も口を使うこともなく、レシート下さいと言ったら、レジのレシートが出ているところを指差し、自分で取れと言って来やがったむかっ(怒り)







しかも、レジのレシートが出ているところは、毎回レシートを渡さないためか、レシートがグルグル巻きになっている目







文句を言ったら、レシートを渡して来たのですが、私の分だけでなく、グルグル巻きのやつ全部を渡して来やがったちっ(怒った顔)むかっ(怒り)






あり得んわ、この店・・。









やっぱり、嫌な予感がした瞬間に帰れば良かったわ・・。






posted by I Love 入鹿 at 12:00| Comment(2) | ぼやき