2016年06月20日

退院



本日、午後のリハビリを終了し、無事退院の運びとなりましたぴかぴか(新しい)









看護師さん、付き添いのママさん方にも良くして頂いて、本当に感謝ですわーい(嬉しい顔)






お世話になった全員の看護師さんにお礼を言って帰りたいところでしたが、交替勤務な仕事なので、残念ながら全員にご挨拶できなかったのが残念です・・ふらふら






終盤は、看護師さんや、付き添いのお母さん方にまで、『大丈夫ですか?』  とか  『疲れてますよね?』   とか 『目の下のクマが酷いよ』 などと声を掛けて頂き、結構私の体調を心配して気遣ってくれたりもしましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







退院と言っても、何も言わなければ、もう少し退院は先になりそうでしたが、多い日には一日に60回以上と、あまりに息子の発作の回数が多くなり、発作もキツイ発作が多くなってしまったので、少し早く退院させて頂いて、退院後また直ぐに、静岡てんかんセンターに検査入院に行く事にしました。










帰ってから、まずは元の生活を取り戻し、学校に通うために、昨年まで通っていた発達支援センターに行くよりも、かなり早い時間に家を出なければならないため、今まで以上早寝早起きをする生活ができるようにしなければなりません・・・。









今まで以上に、更に大変になりそうですが、頑張らねば・・。。。
posted by I Love 入鹿 at 22:48| Comment(0) | 子育て日記