2016年05月13日

一ヶ月経過・・



今日で、入院してから一ヶ月が経過しました。





長かったような、早かったような・・。






よく分からないような、不思議な感覚です・・。










今日は、両親が娘を預かってくれたので、フリータイムが出来ましたるんるん












娘を預かってくれたのですが、一緒にお見舞いに来てくれたので、娘とも会えました揺れるハート


















5月13日



5月13日




以前は、怖がってビビっていた、2階のレントゲン室前にあるデカイゴリラのヌイグルミですが、最近はスッカリお友達になり、病院に来ると毎回ゴリちゃん行く、ゴリちゃん行くと言って、会いに行くようになりました。










只、一度会いに行くと、なかなか帰ると言わないので、ちょっと面倒くさい。。。








両親が娘を連れて帰り、私は昼食へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)















5月13日



良かった〜、開いてるぴかぴか(新しい)







ようやく飛鶏に来ることが出来ましたるんるん







店内には、中待ちようの椅子が2脚あり、確か4人掛けテーブル一つと、4人座れるくらいのカウンターが2列というレイアウト







私が到着した1時半過ぎには、外で2名待っていいました。








私が、外で待っていると、オートバイに乗った男性が一人来ましたので 『このお店いつもお客さん並んでるんですか?』 と聞くと、食べるのは今日で2回目ですが、夜の部に何度か来てますが、スープ切れでやってない事が多く、なかなか食べられないと言ってました。












5月13日




鶏白湯そばの大盛り、トッピングを全部のせにしました。












5月13日









5月13日



※文字読みたい人は、こちらの画像をクリックして下さい。













5月13日




麺は、北海道産の小麦(横山製粉株式会社の春よ恋ストレートの袋が壁に貼られてました。)自家製麺の中太麺で、チャーシューは鷄と豚が乗っています。







濃厚ですが、鷄の臭みもなく美味しかったですが(私は、大抵こういった濃厚なやつを食べると、受け付けないパターンが多いですが、最後まで美味しく食べられました。)単純に自分の好みのラーメンではないようです・・。






でも、何度か食べたら癖になるような気もしてきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







たぶん、私の好み的には、完全に鳥そばのような感じがするので、次回は鳥そばを食べに行ってみたいでするんるん





posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | 子育て日記