2016年05月02日

レントゲン撮影と総回診



今日も、家内が病院に来ましたが、父と母も先に面会に来ていたので、家内が到着次第、父と母が娘を連れて、娘の靴を買いに連れて行ってくれましたるんるん








世間は連休中ですが、今日は接骨院がやっているので、私は接骨院へ直行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







治療が終わり、家に帰ったところで母に連絡し、娘を家に連れて来てもらいました。















5月2日



今日のお昼ご飯は、母の作ったピザトースト





ご機嫌で頂きましたるんるん














5月2日



娘の大好物なイチゴももらったので、デザートに頂きました。









5月2日



準備中、早くしろとメッチャうるさいしわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)















お昼ご飯の後に、洗濯物を片付けようと、収納の扉を開けたら・・・









5月2日



うわっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)






やられたっ、猛烈に落書きされてる・・ふらふらたらーっ(汗)






クレヨンだからまだ消しゴムで消せるので良かったですが、マジックやボールペンだとアウトですねっあせあせ(飛び散る汗)













今日は、院内学校の午前の部が終了後、レントゲン撮影があり、午後からの総回診(ドラマの白い巨塔であったような感じなのか?? 私はいなかったので分かりませんが・・)の時に、先生からレントゲン写真について説明があったようです。












5月2日






これは、術後直ぐのレントゲン撮影ですが、手術はしましたが、この写真でも未だ脱臼している関節は、しっかりハマってはいません・・・






息子の場合、脱臼している期間が長かったので、関節を包んでいる間接包という組織を強めに縛って、引っ張るようにしてあるので、少しづつ良くなっていくはずと確か説明された記憶があります。






しかし、今日の時点でもまだ、40%の脱臼状態らしい・・・






私も、直接先生から話を聞いていないので、次回先生に会ったら詳しく話を聞こうと思いますが、リハビリの先生の話では40%の脱臼状態は手術レベルらしく、現状どうなるのかよく分かりません・・。









なんとか良くなって欲しいですが、どうなってしまうのか・・・。。




posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | 子育て日記