2016年02月08日

取り付け





お昼に、ナカニシから修理完了との連絡があったエレキですが、明日の入鹿池も荒れ予報なので、今使ってるヘッポコエレキでは、ちょっとパワー不足・・・。







しかし、さすがにナカニシまで取りに行く時間もない・・。







今日も、ガイドで出ていた西島さんにお願いして、ナカニシから西島さん宅まで、持って来てもらい、西島さん宅まで取りに行って来ましたるんるん











2月6日




そして、夜な夜なの付け替え作業でしたふらふらたらーっ(汗)





posted by I Love 入鹿 at 23:56| Comment(0) | タックル

2016年02月09日

着弾!!




2月9日



今日は、チャンポン号のキャスティングシート













2月9日



先日、ヤフオクで購入した、新品のスーパーノヴァ









オイルのペール缶も到着し、宅配だらけな1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | タックル

2016年02月11日

ようやく終了



2月11日


何度にも渡るクレーム処理で、大変長い期間が掛かりましたが、浴室の3枚引き戸のポリカーボネート板交換が、ようやく終了しました。





※以前のブログがまだUPできてないので、全く意味が分からないと思いますが・・








 また時間ができたら、遡って徐々にUPしますm(_ _)m








今回は、フィルム貼りのものから、最初から色付きのポリカーボネート板に交換になり、これで問題は解決ですが、前の方が質感的には良かったな・・。






他にも、浴槽の蓋を固定する、プラスチック部品を新品に交換してもらったりしました。







これで、一つ片付いてやれやれです。










posted by I Love 入鹿 at 21:19| Comment(0) | マイホーム計画

2016年02月26日

伸びない?フック

IMG_2683.JPG


今日は、息子の通院で愛知県コロニーの小児神経に受診でした。




帰りにフィッシング遊春日井店で、フックを購入・・




伸びないらしいSTX-58を購入しましたが、なかなか良いお値段しますね・・(^_^;)




ちょっと軸が太いですが、ジャイアントベイト用なので良いかな・・??
posted by I Love 入鹿 at 12:56| Comment(0) | タックル

松本さ〜ん!






2月26日



STXをパッケージから出してみたら、、、






写真じゃ分かりませんが、針先曲がってますやんっ!!





松本さ〜ん!!(笑)




posted by I Love 入鹿 at 16:00| Comment(0) | タックル

2016年02月27日

物資調達




2月27日




ルアー開発&改良用の物資を調達exclamation





使えないと、また買いに来るのが面倒だから、各サイズ取り揃えますが、使えるか分からないものに、地味にお金が掛かりますわーい(嬉しい顔)





posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | ルアー