2015年11月22日

無念・・





朝起きると、今日は昨日とは打って変わってベッタ凪ひらめき













2015年11月22日



意気揚々とボートを牽引し長浜港へ向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)















長浜港に到着寸前に携帯に家内からの着信が・・携帯電話







こんな時間の着信なんてロクなことではない・・たらーっ(汗)







どう言ったら良いかわからないけど、息子の様子がおかしいとのこと・・。







帰って来てとは言わないけど、とりあえず伝えたかっただけだからと言い、家内は電話を切りましたが、一気にテンションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






ボートを引いた状態で、こんなローライトベタ凪を目の前にして帰るなんて、辛すぎる・・・。。。











2015年11月22日




でも、きっと今日はこのまま釣りしてても全く面白くないんだろうな・・。と思い、西島さんに自分の分も釣っといて下さいと言い、長浜を後にしました・・。









何でこんなタイミングで・・。








家に帰って息子の顔を見ると、元気そうで一安心・・。







でも、これ全く病院行くって感じではないよね・・。







長浜くんだりから帰って来た私は、何これどーゆー事??っとチンチンちっ(怒った顔)むかっ(怒り)







家内曰わく、朝は何かおかしかったけど、なぜか様子が普通になったとのこと・・。







それに、帰って来てとは言っていないし・・っと言いますが、あんな風に電話掛かって来たら、帰らざるを得ないでしょ??







ドッと疲れた1日でした・・。




posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | 琵琶湖