2013年11月02日

ランチ



image.jpeg




image/2013-11-04T16:27:37-1.jpeg


今日は、久し振りに多治見の井ざわで、ランチ♪




posted by I Love 入鹿 at 14:28| Comment(0) | グルメ

物資調達



image/2013-11-04T16:27:37-2.jpeg


井ざわさんまで来たなら、当然のようにルアーショップアンドウさんへるんるん






明日のI.S.B.A.の大会で使用するブツを調達に来たのですが・・・




残念ながら品切れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





というか、売れないから再入荷してないみたいですふらふら





代役で戦うしかないなぁ〜・・。



posted by I Love 入鹿 at 15:05| Comment(0) | 日記

物資調達 その2



image/2013-11-04T16:27:37-3.jpeg


父の誕生日プレゼントを調達に、多治見のユニクロへ・・





以前は、ルアーショップアンドウさんの近くにありましたが、そこはGUに変わっていて、ユニクロは多治見インターの近くに移転していましたひらめき






なんでも、ここは岐阜県内で最大規模のお店らしい・・目





自分のルームウェアや、暖かそうなフリースなんかも購入したので、今年の冬はバッチリexclamation&question





posted by I Love 入鹿 at 16:34| Comment(0) | 日記

2013年11月04日

2013年 I.S.B.A.第5戦


今日は、今年の締めくくりとなる I.S.B.A.第5戦(最終戦)でした exclamation




昨日まで、雨の予報もあった入鹿池ですが、天気予報が若干変わり、曇りから夕方雨へ変わる予報となったので、今回はレインウェア着ずに済みそうで、ちょっぴり嬉しいるんるん





今回はちょっと少ないですが、12名の参加者での闘いですパンチ







先週にグンッと上昇した水位ですが、今日は25cm程減水し(なぜか分かりませんが、少し抜いてるようです。取水じゃない所から抜いてるのかな??)満水より約1.9bの減水状態でした。



スタート前に水温を確認し、どこを攻めるべきか最終的な判断をしますが、前回のプラより1℃下がっているだけの18.1℃でした。(MAX18.6℃)



強い冷え込みもなかったので、絶対2〜3℃も下がっていることはないと思いましたが、もし2〜3℃下がっていたら、赤壁沖、もしくは稲荷山沖の水中島に入ろうと思っていました。




なので、プラで釣っていた五条川河口沖のチャンネルに絡むフラットエリアのブレイク周辺に入る事に・・・。




スタート前に田中氏が・・・


『今けっこうレンジが深くて8mだ・・』


っという会話をしていたので、もしかして場所がかぶるかと心配していましたが、スタート直前にアイスジグを無理やり?奪われたので・・



『はは〜ん、これは水中島に入るつもりだな??』



っとちょっと安心るんるん





しかし、もう一人このポイントに入りそうなのが、高速艇の荒尾艇・・・。




前回のオープン戦で、このポイントにてシューティングで釣っているので、入る可能性は大です・・たらーっ(汗)





なので、もし誰かがこのポイントに入ったら、郷川沖のバスのなる木に入る事にし、五条河口方面に向かいスタートexclamation








image/2013-11-04T16:27:37-4.jpeg


スタート直後、フライング気味??の3艇が前方に横並びに、その中には荒尾艇も混じっていますあせあせ(飛び散る汗)







郷川沖のバスのなる木はプラの時に、ライトリグでしっかり探れば、比較的イージーにキャッチ出来る感触はつかんでいましたので、本命が不発の場合に、周りの状況やタイミングを見計らって入るつもりでいましたが、恐らく釣れても40そこそこまでだと思うので、キッカーパターンにはならないので除外・・・




本命ポイントでは一発の可能性が大きいので、何とかビッグフィッシュを絞り出したいところです・・・。










そして、予想通り田中艇は水中島に・・





荒尾艇は、本命ポイントを通り過ぎ五条河口のハンプ付近に向かったので、マーカーを投入しマイポイントをキープ手(チョキ)





そんなに状況的に変わっていなければ、釣れるリグもつかんでいたので、終了までに5回喰わせて4本はキャッチし、40後半〜50そこそこは1本混ぜ優勝するつもり(あくまでも予定では・・)ではありましたが・・。








釣り開始後30分後くらいでコンッどんっ(衝撃)とファーストバイトがひらめき






ススーっとラインが引き込まれるのを確認しフッキングすると、まずはキーパーサイズの40upるんるん




しかし、ボート際まで寄せて、ネットを出しネットを水中に入れて横に動かした瞬間・・・



『んっexclamation&question



伸縮式のネットが継ぎ目部分で曲がり、今にも抜け落ちそうになっていますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




『なんでっexclamation&question




一瞬の動揺を突いて、バスがエラ洗いした瞬間に無念のフックオフバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


『んがぁ〜むかっ(怒り) まじかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




私の声が五条沖にこだますると、悪の化身である荒尾艇から高らかな笑い声が・・むかっ(怒り)





ネットを確認すると、真ん中の継ぎ目でポッチが飛び出して固定される位置をポッチが通り過ぎ抜ける寸前になっていました・・・



いつも準備している時には確認していますが・・・



何でだろう、おかしい・・・



さては痛風野郎がスタート前に細工をしたのか??




ここで動揺すると後に響くので・・


『まあ、まだ始まったばかりだから・・・』


っと、心を冷静に保ちます・・。





このポイントは生きている事は確認できたので、後は釣るだけですexclamation




五条河口のハンプ付近にいる飯野艇と荒尾艇の様子を確認しながら攻め続けますが、読んでいた通り、五条河口は完全にデッドエリアになっているらしく、このエリアが得意な飯野艇にも全く反応がない様子・・・。



このまま飯野艇が粘ってくれれば良いのですが、空いている郷川沖の木に向かわれると厄介な事になりそう・・・。




とりあえず、郷川沖の木に入ればバスの顔を拝めるのは分かっているのですが、マイポイントでバスの反応があった事を飯野艇と荒尾艇に目撃されているので、郷川沖の木に向かった瞬間にポイントを奪われるのは必至ですあせあせ(飛び散る汗)





動くなよ〜っと思いながら、飯野艇を何度も確認していましたが、遂に飯野艇が郷川沖の木に入ってしまったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)






マズイッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






直ぐにバシャバシャっと一本キャッチしておりましたが、雰囲気からして40upはありそうな感じ・・・たらーっ(汗)





ちょっと動揺しましたが、逆にもうこのポイントで心中する覚悟に腹は決まりました。







辛抱強くキャストを続けていると・・・




コンッどんっ(衝撃)とバイトがひらめき






ススーっとラインが引き込まれますが、先程のバスもイマイチ喰いが甘かったので、今度はもっとしっかり送りこむ作戦ですが、ピタッとラインが止まってしまったがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)





念のためフッキングしますが、案の定空振りバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





どうやら放してしまったようです・・ふらふら





気を取り直して攻めているとまたコンッどんっ(衝撃)とバイトがひらめき






ススーっとラインが引き込まれフッキングすると、ワームがズレているだけでフッキングならずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






前回、前々回と釣っていた、ゲーリーのクリ―チャーというワームを使っていましたが、このワームの予備はチャンポン号のストレージの中に入っており、一本だけ使い掛け用のワームボックスに入っていたのを前々回に使って釣れたので、引き続き使っていました。




ですが、前回頭の部分が裂けてしまったので、スタート前にライターで溶かして修理し何とか使っていましたが、ここで無念の殉職です・・。





昨日、急きょアンドウさんへ買いに行った訳ですが、残念ながら在庫なし・・・もうやだ〜(悲しい顔)



代わりにツインテールグラブを買って帰りましたが、ちょっとサイズが小さくて使う気になれなかったので、昨夜急遽ジャンボグラブを改造してこんなワームを作りました・・。




これですexclamation×2






image/2013-11-04T16:27:37-6.jpeg


クリ―チャーが殉職後、この改造ワームでトライですパンチ


※ジャンボグラブにブラックカバー4”のテールを接着し、フラスカートを装着しています。







すると、またコンッどんっ(衝撃)っとバイトがあり、ススーっとラインが引き込まれますが、先程と同様にまたピタッとラインが止まってしまったexclamation&question




念のためフッキングしますが、またもや案の定空振りむかっ(怒り)




やはりライトリグにチェンジするべきか??っとスワンプマグナムなんかもキャストしましたが、やはり今回使っているリグの方が反応自体は確実に良い・・。





その後、もう2回放されたり、ワームがボロボロになったりしただけで、計6回喰わせましたが、結局1本もキャッチ出来ず・・たらーっ(汗)




ターンがキツイ時期によくあるんですよねコレ・・ふらふら





結局、昼からはワンバイトもなく、本当に我慢&修行の一日でしたふらふら




おまけに、帰着に1分遅れマイナス2ポイントのペナルティ・・たらーっ(汗)





って事は、今日のメンバーで最下位ってことexclamation&question








そんな訳で結果発表ですひらめき





今回は、12名中の3名がバスをキャッチと、現在かなり難しい状況にあるようですね・・。








image/2013-11-04T16:27:37-9.jpeg


優勝はメンバー飯野氏で、40.5aを含む3本で3,150gぴかぴか(新しい)




郷川河口沖のバスのなる木や周辺にて、アベラバとマブリーチのダウンショットリグでキャッチexclamation












image/2013-11-04T16:27:37-8.jpeg


準優勝は、今井氏で、39aを含む2本で1,455gぴかぴか(新しい)



赤壁沖にて、アラバマリグとダウンショットリグでキャッチexclamation














image/2013-11-04T16:27:37-7.jpeg


3位は河合氏で、29.5aを1本で430gぴかぴか(新しい)



入鹿荘沖にて、アイスクリームスレッジでキャッチexclamation









image/2013-11-04T16:27:37-14.jpeg


今大会で、今年のI.S.B.A.の大会スケジュールが全て終了し、トータル70ポイントで今年のアングラーオブザイヤーが飯野氏に決定しましたexclamation




今年は本当に強かったですね・・。




安定して釣って来る事の大切さが良く分かる結果ですね・・。







image/2013-11-04T16:27:37-13.jpeg


そして2位は60ポイントで今井氏ぴかぴか(新しい)









image/2013-11-04T16:27:37-12.jpeg


3位は47ポイントで田中氏ぴかぴか(新しい)







image/2013-11-04T16:27:37-15.jpeg


上位3人でカメラ










4位は荒尾氏ぴかぴか(新しい)








5位はゴッド河合氏ぴかぴか(新しい)



という結果でした。











そして、今年のビッグフィッシュ賞は・・・





54.5cm(2,525g)でワタクシ古川でしたぴかぴか(新しい)





昨年も、ビッグフィッシュ賞頂きましたので、毎年これだけは死守したいと思いますexclamation







そして、トータルウェイト1位は・・・




飯野氏で、12,410gぴかぴか(新しい)










トータルウェイト2位は・・・




image/2013-11-04T16:27:37-16.jpeg


ワタクシ古川で4,010gぴかぴか(新しい)



これ第3戦で釣っただけで、1戦は欠場、2戦は全員ホゲリ、4、5はホゲリで気持ち良くやらかしてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





もっと安定化を図らないと年間は取れませんね・・たらーっ(汗)

















メンバーの皆さん、今年一年お疲れさまでした。




事故や大きな怪我等もなく、今シーズンも終了出来た事と、何より楽しい(大会よりその後が・・)チームであったので良かったですわーい(嬉しい顔)













っとここで、今大会から入会した新入会員のお知らせですひらめき





image/2013-11-04T16:27:37-11.jpeg


昨年から入鹿池でバスフィッシングを始めたという、名古屋市南区在住の三浦健(ミウラ タケシ)さんです。




今回来れなかったメンバーの皆さん、またお顔と名前を覚えてあげて下さいねexclamation




歳は31歳、味噌田楽が好物らしいです。


posted by I Love 入鹿 at 22:35| Comment(0) | 入鹿池

2013年11月05日

通院・・



今日は、午前中に先日痛めた首の左側の筋の治療に接骨院へ・・。




最近、いろいろと身体が壊れます・・たらーっ(汗)






そして、私の大きなタックルボックス?である、ハイエース号のオイル&エレメント交換exclamation






毎回3,000kmで交換してますが、今回は400kmくらい過ぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)




何の影響もないとは思いますが・・。





エレメントは、トヨタ純正品をダース買いで購入し、オイル交換2回で必ず1回交換しています。




トヨタ純正品のエレメントは、ホームセンターなどで売っているものと比べ、不純物を除去する能力が高いらしいのですが、お値段も張るので、ダース買いする事により、値引きしてもらって購入しています。






息子が通園から帰宅したら、愛知県コロニーのOTに行かなければならないので、時間に追われてますあせあせ(飛び散る汗)



posted by I Love 入鹿 at 13:54| Comment(0) | 日記

眠眠打破



午後2時半からの、愛知県コロニーでの息子のリハビリ(OT)のため、1時に家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





始まる前から、息子が眠眠状態でしたが、リハビリが始まっても、何をされても直ぐにでも寝てしまいそうな状態ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







リハビリの部屋は、メッチャ暖かくて、見ている側としてはとても退屈?なので、付き添っている私も眠くて仕方ありません・・ふらふら








息子に『起きろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』っと言ってリハビリさせているのに、親の私が寝ている訳にはいけないと思い、必死に睡魔と闘います・・。





睡魔との闘いというのが、私は一番苦手分野で、よっぽど重労働している方がマシな感じで、リハビリが終わる頃には憔悴しきっていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら





息子もよく頑張りましたexclamation




posted by I Love 入鹿 at 15:05| Comment(0) | 子育て日記

ニューボックス



image/2013-11-08T10:33:37-6.jpeg


愛知県コロニーの帰り途中に、フィッシング遊春日井店に寄り、タックルボックスを購入exclamation





前回寄った時に悩んだ挙句購入しませんでしたが、やっぱり購入することに・・。




前回寄った時は10%OFFだったのに、今日は通常価格に戻ってましたふらふら








image/2013-11-08T16:50:35-1.JPG


普段チャンポン号に乗る時は、バーサスのボックスを2つ+α(またこの+αが多いんですが・・。)持ち込みますが、激しい雨降りやババ荒れで、足元がプールのようになった時には、ボックス内がビショ濡れになって、もう片付けが大変な事になりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)









新しく購入したボックスは上蓋があるので、雨降りでも全く問題なく使えますし、蓋の上を踏んでも大丈夫なので、デッキから運転するために移動する際も、何かと便利そうな感じですわーい(嬉しい顔)







只、問題なのは、このボックスに果たして収まるかどうか?です・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by I Love 入鹿 at 16:48| Comment(0) | タックル

発症・・たらーっ(汗)



自宅に到着前にドラッグストアーに寄ったのですが、その時右の腹部に違和感を感じ、服の上から違和感のある辺りをさすってみると、何か凸凹している感じがして、尚且つ皮膚がシカシカというかジンジンというか、何とも言えない痛みが・・。






『まさかね・・??』


っと思いましたが、自宅に到着しルームウェアに着替える時に確認してみると何やら赤いポツポツが・・・exclamation&question







image/2013-11-08T10:33:37-5.jpeg


これを見た家内が・・・


『帯状疱疹じゃないの?』


っとやたら激しく反応していますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)






たまたま、最近テレビで帯状疱疹の事をやっていたらしいです・・。








なめてると後遺症や場合によってはお亡くなりになる場合もあるらしく、直ぐに病院に行った方が良いらしいので、病院に電話してみると・・



『直ぐに来て下さいexclamation



っとのこと・・。







身支度して直ぐに病院へ向かいました病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








診察を受けると(というか見せた瞬間に)直ぐに・・・



『あっ! 帯状疱疹ですねexclamation×2



っと診断されました・・ふらふら




そもそも帯状疱疹は、小さい頃に発症した水疱瘡の菌が、脊髄だかとにかく体の奥深くに潜んでいたものが、体の抵抗力が下がった時に神経細胞を伝って表皮に発症した状態のようです。





病院に到着してから、問診や診察、会計事待ちの間も完全に隔離された状態でしたので、念のため先生に確認すると、息子は水疱瘡のワクチンを接種していれば、何の問題もないようで、大人はほとんどの方が小さい頃に発症しているので伝染する心配はないとのこと・・。




※妊婦さんが水疱瘡に感染し、胎児が発症するというか障害が残る場合があるので注意が必要です。



大人でも、稀に水疱瘡を発症してない方もいるようですので、注意するに越したことはありません。



空気感染? 飛沫感染?するようですので、マスクをしたり、子供や妊婦さんがいるようなところには行かないようにしたり、感染のリスクを減らすようにした方が良いと思います。









息子が水疱瘡のワクチン接種をしていたかどうか記憶がなかったので、家に帰って直ぐに母子手帳で確認すると打ってないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら








ここから隔離生活の始まりです・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)








隔離生活をするにあたって、とりあ今日寝る場所がなくて困ったということで、実家の家族が寝静まった夜中に急遽合鍵で侵入し、車に積んである寝袋で寝ることにしましたが・・。




何だか大変な事になったなぁ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



posted by I Love 入鹿 at 23:43| Comment(0) | 日記

2013年11月06日

隔離生活1日目



寝袋で寝たのは、かなり久し振りで何か懐かしい感じがしました。





独身の頃に、しょっちゅう長浜に泊まりで行ってた時に、当たり前のように拓ちゃん宅に上がり込んで寝袋でよく寝てましたねわーい(嬉しい顔)









そして朝、居間で寝袋で寝ている私を見た親父が、何がいるのかと思ってビックリしていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







そして、朝一番で家内が静岡てんかんセンターの主治医に電話し、今回の経緯を話すと、もし息子に感染していたら脳炎になる可能性もあるので、直ぐに地元の小児科で水疱瘡のワクチンを接種してもらって下さいとの事だったようですあせあせ(飛び散る汗)







息子は障害があるので、普段ワクチンを接種する時はなかなか簡単に打ってもらえず困っているのですが、今回は緊急事態ということで、近くの掛かりつけの小児科でワクチンを接種して頂くことが出来ましたわーい(嬉しい顔)








そして、最悪な事に家内の両親に確認したところ、家内は水疱瘡をやっていないらしい・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)






これはマズイなぁ〜・・。。。。







とにかく、伝染していないことを願って待つしかありません。。。。










posted by I Love 入鹿 at 22:57| Comment(0) | 子育て日記

2013年11月07日

ここ数日・・


いろいろありまして、更新遅れております・・。




時間が出来次第、順次更新しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by I Love 入鹿 at 23:04| Comment(0) | 日記

2013年11月08日

異常なしっ!



今日は、接骨院で治療を受け、そして耳鼻科へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







待合室で待つと、伝染する可能性もなきにしもあらずなので、車で待ってい電話で呼び出して頂く事に・・。










image/2013-11-08T12:38:34-1.JPG


待ち時間の間に、購入した土地の様子を見に行って来ました目







擁壁を作り、整地してから正式な引き渡しとなるのですが、まだ手付かずでした。




直ぐに家を建てる訳ではないので、出来るだけ遅くで良いんですけどねexclamation





しかし、刈り取ってあった草が、早くもボーボーですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)






雑草の生命力って凄いねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by I Love 入鹿 at 12:47| Comment(0) | マイホーム計画

耳鼻科待ち その2



またまた耳鼻科の待ち時間で、リールのハンドル交換るんるん






image/2013-11-08T12:38:34-4.JPG


先日、アンドウさんで購入した、ウォータープラネットのカスタムハンドル 241Sを、アルデバランに装着してみましたexclamation






で・・・







image/2013-11-08T12:38:34-3.JPG




image/2013-11-08T12:38:34-2.JPG


こんな感じになりましたひらめき







しかし、このお値段は魅力的ですねるんるん






カーボンハンドルはもっと安いのですが、さすがに強度的に不安があるので、ジュラルミン製のなら安心ですわーい(嬉しい顔)





早く使いたいなぁ〜・・。




というか、釣り行きたいっスふらふらあせあせ(飛び散る汗)



posted by I Love 入鹿 at 12:58| Comment(0) | タックル

改良

写真.JPG


先日のI.S.B.A.最終戦で、あまりの喰い込みの悪さに、リグ改良の必要性を感じ、某釣り具量販店で使えそうなものを調達して来ました。






これで違和感なく喰い込んでくれるはず・・??






プラの時から、同じような状況だったら、改良した状態で挑めたのになぁ〜・・。
posted by I Love 入鹿 at 23:20| Comment(0) | ルアー

2013年11月09日

入れ替え作業



image/2013-11-10T17:55:02-1.JPG


家内から、疲労が蓄積すると帯状疱疹が治らないから、家でじっとしているように釘を刺されているので、今日は実家でタックルボックスの入れ替え作業るんるん




バーサス2つ分のルアーが、全く入り切る兆しなしっふらふらあせあせ(飛び散る汗)







少し減らしたりもしましたが、もう無理っexclamation×2






予想はしていましたが、このボックスもう一つ必要かも・・たらーっ(汗)







入鹿池用も、このボックスに変えようかな〜??


posted by I Love 入鹿 at 22:04| Comment(6) | タックル

2013年11月11日

終わりなき戦い・・



image/2013-11-11T22:53:30-3.JPG



image/2013-11-11T22:53:30-2.JPG


引き続き、タックルボックスの入れ替え作業を行っていますが・・・






琵琶湖用が完結する前に、入鹿池用も同時進行で始めたら、今日も全く終わる兆しありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら







何とか、明日の午前中に片付けなければっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




posted by I Love 入鹿 at 22:45| Comment(0) | タックル

2013年11月12日

サウザー395 購入希望者募集のお知らせひらめき (内容を変更しての再掲載)


以前に(7月1日)友人がサウザー395を売却したいとのことで、当ブログにて詳細をご紹介させて頂きましたが、少し内容を変更して売りたいと連絡がありましたので、再度ご紹介させて頂きます。



以前の売却しようとしていた状態から、フロントの魚探(HE820、ヘディンクセンサー)付きで 価格はそのまま という内容をになっています。




以下の文章は、以前ご紹介させていただいた内容となりますので、宜しくお願いします。


※フロントの魚探(HE820、ヘディンクセンサー)付きという文章のみ、追加してあります。







私の友人が、訳あって『誰か欲しい人居ない??』っと相談されました。





私が出来る事など知れていますが、少しでも協力してあげたいと思い、当ブログの場を使わせて頂き、なるべく多くの方に周知したいと思いますので、興味のある方にご覧頂けると嬉しいです。






以下の文章が、友人からのメールの内容をコピーしたものです。


※文章の下に写真も添付しておきます。


購入されたい方は、よくご覧になってご判断下さいm(_ _)m





平成17年式 サウザー395


エンジン マーキュリー30馬力(750cc ※現行は550ccらしい) 4ストローク


平成23年に購入。使用に伴う傷はあるけど、結構綺麗やわ。


次回の船舶検査は平成29年4月、トレーラーは26年2月20日まで。



購入時に

※レギュレター交換

※カーペット張り替え

※フェンダー交換(片側のみ)

※フェンダーステップゴム

※シート新品

※スイッチパネル交換

※ウィンチ新品

※ジャッキ新品

※ブレーキ新品

※タイヤ交換

※エレキはミンコタマクサム65

希望は魚探レスでフロントの魚探(HE820、ヘディンクセンサー)付きで、110万かな…(もち現金で。)






image/2013-07-01T21:24:31-1.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-2.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-3.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-4.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-5.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-6.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-7.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-8.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-9.jpeg



image/2013-07-01T21:24:31-10.jpeg




依頼主は岐阜県関市在住ですので、現物見たい方は依頼主と話し合いの上、現物確認して頂ければと思います。





当ブログのコメント欄のメールアドレス入力欄に、お電話番号を入力して頂ければ依頼主から電話をするように致します。(電話してもご迷惑にならない時間帯も記入して頂けると助かります)

※メールアドレス入力欄に書かれたものは、通常のブログの閲覧画面では見ることは出来ません。管理者しか見れませんので、ご安心下さい。





注意:基本的に、私自身が間に入る余裕も御座いませんので、あくまでもブログ内での告知と電話番号を依頼主にお伝えするだけとさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by I Love 入鹿 at 16:43| Comment(0) | タックル

復活exclamation×2



今日で、帯状疱疹発症から一週間が過ぎました。




お昼で一週間分の飲み薬も終了となりましたが、本当に治っているのかどうか?イマイチ分かりません・・。








image/2013-11-12T22:54:00-3.JPG

カサブタができたらもう大丈夫らしいのですが、自分で見た感じ全く分かりません・・。





なので、確実に治っているかどうか、病院に行って確認していただきました。






もしも治っていなければ、薬も出してもらわなければなりませんしね・・。







結果は・・




もう人に伝染することはないらしいですひらめき





まだまだ痛みは変わらずありますが・・。



念のため、後2日間は実家で生活し、明々後日に我が家に帰りまするんるん
posted by I Love 入鹿 at 23:43| Comment(0) | 日記

2013年11月13日

ファンタスティック︎



image/2013-11-13T07:44:31-1.jpeg



image/2013-11-13T07:44:31-2.jpeg



image/2013-11-13T07:44:31-3.jpeg


到着時の入鹿池exclamation





冷え込みで、朝もやが凄くて幻想的るんるん





出発時は、フロントガラスが凍ってましたがく〜(落胆した顔)




でも、この空気感が好きです。




冷え込みLOVEです黒ハート





今日は、アイスジグ祭りになるかな??


posted by I Love 入鹿 at 07:52| Comment(0) | 入鹿池

冷え込み後の入鹿池



image/2013-11-15T09:00:40-1.jpeg





image/2013-11-15T09:00:40-2.jpeg





今日は、病み上がりでの楽しみにしていた入鹿池でするんるん







本当は、長浜に行きたかったのですが、荒れ予報ですし、病み上がりなので入鹿池でリハビリフィッシングですexclamation







前回のI.S.B.A.第5戦以降、かなり調子が上向いている情報が入っていて、良い釣果を出している方も多いようでしたが、どうなっているのかexclamation&question








週初めからの真冬並みの冷え込みにより、入鹿バスも動き始めていると予想していたので、かなり楽しみにはしていましたが、反面ちょっと急に冷え過ぎなので、逆に悪い方向に向かってなければ良いのですが・・。











image/2013-11-13T07:44:31-4.jpeg


っと言う訳で、今回は異例の11月なのにマスタングスーツでの出撃exclamation








準備の時は、ヒートテックにフリースでしたが、その上にマスタングスーツ着たら、気が狂いそうになる程暑かったので、マスタングスーツの下はペラペラのヒートテック一枚での釣りでしたが、それでもファスナーを開けて熱気を逃がさないと暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)





さすがにまだマスタングスーツはやり過ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)









そういえば、療養中にBOXを入れ替えてから初めての入鹿でしたが、バタバタへの荷物を乗せる配置や準備の手順が変わってちょっと慣れない感じでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)













image/2013-11-15T09:00:40-5.jpeg


水温は15.7℃〜MAXで16.4℃







まあ、良い水温にはなりましたが、急に下がり過ぎかな・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







しかし、何か水の色がおかしい・・??






何とも言えない艶消しの濃いグリーンのような色&水面にはアクのようなゴミが・・がく〜(落胆した顔)











スタートし、まずは期待の荷沖の水中島をチェックexclamation







反応なし・・・





魚探画像も全くな感じ・・・たらーっ(汗)










そして、前回の大会時に入った五条沖で改良したリグをお試ししましたが、ここも全くダメな感じ・・・







周辺を魚探掛けしてみますが、本当に生命感ないふらふら









郷川沖へ移動ダッシュ(走り出すさま)







チェックをしていると、確信は持てませんでしたが、何となくビッグスプーンで釣れそうな魚影が一瞬映ったひらめき









Dスプーンを数投目・・・・







コンッどんっ(衝撃)







キタッexclamation










何か変な引き・・・・








こいつは・・・???












image/2013-11-15T09:00:40-6.jpeg


やっぱりデカナマジーでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)














リリース後、気を取り直して同じスポットにキャストし、探ってみると一撃でバイトどんっ(衝撃)










『おいおい、またナマジーかよぉ〜むかっ(怒り)








っと思いましたが、今度はバス揺れるハート










image/2013-11-15T09:00:40-7.jpeg


45pとサイズはイマイチですが、メッチャ太くて良いバスでするんるん









調子に乗って、また来ないかなっ??








っと思いましたが、まあそんなに甘くはありませんね・・。













その後、郷川沖の木でネコで35p一本を追加し、稲荷裏道路跡へダッシュ(走り出すさま)









全く気配なしっあせあせ(飛び散る汗)










ならばと、期待の赤壁沖へダッシュ(走り出すさま)







ココも魚探にも全く気配なし・・・







あまりにも酷い映像・・・もうやだ〜(悲しい顔)








まさに不毛地帯と言っても良いくらいの映像しか映し出されません・・・









ならばと、今井川筋の岩盤やらピンやら、最奥エリアでクランキングしましたが、とてもじゃありませんが、全く釣れる感じじゃありません・・。。。。。










稲荷沖の水中島と赤壁沖は、特に念入りに4〜5回入り直しましたが、本当に生命感ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











唯一赤壁沖の岬先端のディープ8〜10mにスクールのバスと思われる魚影が一瞬映りましたが、一瞬で移動してしまったみたいで、アイスジグやスプーンが底に落ちる前にサーっと魚影が消えてしましましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








完全な通りすがりです・・たらーっ(汗)









教会〜灯台、入鹿荘ワンドまでもしっかりチェックしてみましたが、全く釣れる画像が映らずふらふら









タイムアップで桟橋に戻ると、ISの今井氏ひらめき









どうでした??








の問いに、『ん〜・・、今日はイマイチだねぇバッド(下向き矢印)』との反応・・・







今井氏は昨日、一昨日と3日連続の入鹿入りのようですが、今日は昨日とは全く違う魚探画像だったとのことで、昨日は活発にフィーディングしているような最高に良い魚探画像が頻繁に魚探に映し出されていたらしいですがく〜(落胆した顔)








どうやら昨日は、寒気が入って影響が出始める前の荒食いの日だったようで、今日は冷え込みで全く口を使わなくなってしまった日と、完全に激変してしまったようです・・たらーっ(汗)









ここ最近、ローライト続きだったのが、晴れて余計厳しくなったのかも知れませんね・・・。。。







楽しみにしていた冷え込み後の入鹿池ですが、予想外の厳しい一日となり、本当に釣りは難しいと再認識しました。








まあ、これも釣り・・・








仕方ありません、次回に期待ですねexclamation






posted by I Love 入鹿 at 22:06| Comment(0) | 入鹿池

2013年11月15日

我が家に・・



帯状疱疹も完治したので、本日ようやく我が家に戻りましたるんるん





先日まで、荷物を取りに帰った時などに、部屋の入り口から中を覗き込んで息子に話し掛けていて、数メートルの距離がとても遠く感じましたもうやだ〜(悲しい顔)





今日は、約10日振りに抱っこしたり、添い寝でお昼寝したり、お風呂に入ったり、当たり前の事が出来ることが、とても幸せに感じる一日でしたぴかぴか(新しい)






ってな訳で、今日は久し振りの我が家を満喫していましたので、先日の入鹿池釣行は、また時間のある時にでも書きますので、今しばらくお待ち下さいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | 日記

2013年11月17日

帯状疱疹



先日私が発症してしまいました帯状疱疹について、分かり易く説明してあるページがありましたひらめき





知っておいて損はないと思いますので、一度見てみて下さい。





http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/08/28/01.html




posted by I Love 入鹿 at 21:22| Comment(0) | 日記

ランチ




今日は、家内からのリクエストがあったお店でランチexclamation






私は初めて行ったお店でしたが、偶然にも家内の両親もランチしてましたがく〜(落胆した顔)














image/2013-11-18T12:04:52-2.JPG


息子には、家で先にご飯を食べさせましたが、入店した瞬間にスヤスヤ・・・眠い(睡眠)







何て良い子なんでしょう揺れるハート


















image/2013-11-18T12:04:52-1.JPG


3種類のパスタからオイル系のズワイガニとホウレンソウのパスタを選びましたが・・。。。。






以前に、家内がディナーで来た時は、もう少し良い感じだったらしいのですが・・・。






恐らく、もう私は行くことはないな・・・



posted by I Love 入鹿 at 23:14| Comment(0) | 日記

2013年11月18日

ちょっと良い話・・



今日は、ウイニングホームさんへ、補助金などの話を聞きに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







他にも、いろいろとお話をしたのですが、社長さんが家を建てるということは、『今までの人生の清算をすることです。』と言っていました。








家を建てることで人生が変わり、建てた家やその人によっては、良い人生にも悪い人生にも変わってしまうものだと話しておられました。








深い良い話を聞けた気がしました。










これからの人生がより良くなるような、良い家を建てることが出来たら良いなぁるんるん






posted by I Love 入鹿 at 22:36| Comment(0) | マイホーム計画

久し振りの・・




image/2013-11-18T22:06:51-1.JPG


ちゃんぽんるんるん










ウイニングホームさんからの帰りに、お昼ご飯で食べました。








家内は初めて食べましたが、気に入ったみたいで、また食べたいって言ってましたわーい(嬉しい顔)





posted by I Love 入鹿 at 22:42| Comment(0) | 日記

続く隔離・・




今日の朝家を出て、実家に息子を預けました。








先日、私が発症した帯状疱疹ですが、発疹が出る2日前から感染する可能性が出てくるそうです・・。








世の中の大人の95パーセントは水疱瘡を発症した事があり、抗体をもっているらしいのですが、家内は水疱瘡に掛かったこともなく、血液検査の結果抗体もありませんでした・・ふらふら








私が、家内と息子の2人に伝染させてしまった可能性があり、潜伏期間が二週間との事で、明日が私が発症してから二週間になるため、もしかしたら明日にでも家内か息子が水疱瘡を発症してしまうかもしれません・・たらーっ(汗)



※同じ部屋に1時間一緒にいるだけで、かなり感染するリスクが高いらしい・・。。。。







どちらかが発症してしまうと、四六時中一緒にいる家内と息子がお互いにまた伝染してしまうリスクがかなり高いので、やむなくこうすることになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)







実家の父、母には結構な負担を掛けますが、お願いするしか仕方ありません・・。












家内も寂しいと思いますが、潜伏期間での最長と思われる3週間まであと一週間・・・








二人に何事も起きないことを願うばかりです。








こんな事情もあり、今週は釣りにも行けません・・たらーっ(汗)






それどころじゃありません・・・。。。









健康ってことはすばらしいことですね・・。










季節の変わり目になる時期ですので、皆様もご自愛下さい・・。







posted by I Love 入鹿 at 22:58| Comment(4) | 子育て日記

2013年11月20日

山場



今日は、実家へ行き、息子のご飯を食べさせたり、お風呂に入れたりして、一日が終わりました。






そして、今のところ水疱瘡のボロは出現してません手(チョキ)






昨日で、ちょうど二週間でしたので、何とか山場は越えたようで、家内も少し安心しているようです。





まだ油断はできませんが・・。





このまま、残り6日間が終わりますように・・。






posted by I Love 入鹿 at 23:12| Comment(0) | 子育て日記

2013年11月21日

通院



今日は、息子を連れ静岡てんかんセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






本当は、3日前に検査入院し、今日退院の予定だったのですが、息子が水疱瘡に感染している可能性があるため、入院することができなくなってしまいましたふらふら









そんな訳で、検査入院を先延ばしすることになり、薬が足りなくなるのと、特別児童扶養手当申請の期限が迫っているので、申請に必要な診断書を記入してもらために、今日は日帰りでの通院ですあせあせ(飛び散る汗)






いつもは、息子と家内と3人で行くところですが、まだ隔離中なので、今日は私と息子だけでのドライブです。






特別児童扶養手当の申請に必要な診断書を記入してもらためには、手足の可動範囲やいろいろな数値を、リハビリや主治医の先生に計測して頂き、記入してもらわなければなりません・・。






今日は、朝8時半に出発し、浜松SAでオムツ替え休憩・・。





遅い車が多かったので、予想以上に時間が掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)








オムツを替えたら、さっさと出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







次は静岡SAに入り、オムツ替え&ちょっとだけ早いお昼ごはん。








息子のごはんが終わって、私のお昼ごはんも済ますと、意外と時間がなくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)







慌てて車を走らせ到着すると、リハビリの先生の診察予定時間の午後1時でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







リハビリの先生の診察が終わり、残すは主治医の先生の診察ですが、リハビリの先生が診断書に記入し終わってから、その診断書を主治医に渡してからの診察となるので、結構な時間待ってて疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









薬までもらい、自宅に戻ると夜の8時半・・。





通院でこの時間は疲れますわ〜・・。






年取ると厳しいだろうな〜

posted by I Love 入鹿 at 23:09| Comment(2) | 子育て日記

2013年11月22日

早朝から・・



今日は、朝早目に起きようとは思っていたものの、まだ薄暗い思わぬ早い時間に母から電話が掛かって来て起こされました携帯電話







普通では、あり得ない時間の電話に・・





『息子に何かあったのかexclamation&question




っと瞬時に思い電話に出ましたが、朝ごはんの時の薬が足りないという内容に一安心・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







母に薬を渡してから、もう一度寝ようかとも思いましたが、この際早起きして、やりたかった仕事を片付けることに・・。









段々寒くなって来たということで、朝ごはんを食べてから、リビングのファンヒーターを大きいものにチェンジし、家にある3台のファンヒーター全てに灯油を入れ、ポリタンクの灯油が全てに空に・・。






ポリタンクの汚れが気になったので全部奇麗に水洗いぴかぴか(新しい)






ホコリが気になってた、裏の土間も掃き掃除ぴかぴか(新しい)









そして、まだ片付けてなかった扇風き4台+サーキュレーターの分解掃除ぴかぴか(新しい)








外に置いてあるフロアマットなどの汚れ物を洗う用の洗濯機の掃除ぴかぴか(新しい)


※汚いもので洗っても綺麗になる気がしないので・・。








犬走りに置いてある、ワーム製作用の電子レンジもついでに拭き掃除して・・







お風呂の床に敷くマットもカビが生えてきたので、カビキラーでカビ落とし・・






メッチャ綺麗になりましたぴかぴか(新しい)








定期的な掃除が必要な排水溝の枡の掃除もしてたりしたら、息子のお世話のために実家に行くことになってた時間が迫っていましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)






時間もないので、慌てて車を走らせ、昨日記入して頂いた申請用紙を提出するため市役所へ・・・







そして、車の給油&灯油のポリタンクへ給油をして慌てて息子の待つ実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








image/2013-11-22T10:56:10-6.jpeg


母に来て欲しいと言われていた時間より、ちょっと遅くなってしまいましたが、息子はスヤスヤ寝ていたので、何とか間に合った感じでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







朝から頑張り過ぎで、ちょっぴり疲れました・・たらーっ(汗)










お昼ご飯を食べさせて夕方自宅に戻り、夕食を食べた後に息子をお風呂に入れるために、また実家へダッシュ(走り出すさま)







何か不思議な生活を送っていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







今日も、息子、家内ともに異常なしるんるん








もう大丈夫だとは思っていますが、大事を取ってキッチリ3週間になるまで隔離しますexclamation





posted by I Love 入鹿 at 22:43| Comment(0) | 子育て日記

2013年11月26日

ようやく・・



今日から、息子と家内と家族3人の生活に戻れました(*^^*)




今日もバタバタしてたので、家族団らんというような時間まではありませんでしたが、やっぱり家族揃っての生活が一番ですね♪





すったもんだしましたが、幸いな事に息子と家内は水疱瘡を発症することなく済みました(^◇^;)




当たり前のことですが、健康ってことは素晴らしいことだと、改めて思いました(≧∇≦)
posted by I Love 入鹿 at 23:56| Comment(0) | 子育て日記

2013年11月27日

シーズンインexclamation&question





image/2013-11-29T11:59:30-2.jpeg






image/2013-11-29T11:59:30-3.jpeg


今日は、帯状疱疹騒動が終わり、ようやく釣りに来れるようになって、ちょいと久し振りの入鹿池でするんるん







本当は、長浜に行きたかったのですが、夜に仕事を入れられてしまったので、今日は入鹿池で我慢です・・。













image/2013-11-29T11:59:30-1.jpeg


ワカサギシーズンに入ると、必ず堰堤に降りる階段の脇の木の上にカラスがとまるようになります。






釣り客の荷物の中の食料や、釣って来たワカサギを狙い、木の上から見張っています目







今日も、階段の両脇の木の上にとまっていました。



※小さくて見難いですが、木の一番上にとまっています。







私もこいつらに何度もやられているので、いつか焼き鳥にでもしてやりたいと思っていますが・・・。










image/2013-11-29T11:59:30-4.jpeg


スタート時の水温は13℃ MAX13.6℃でした。










image/2013-11-29T11:59:30-5.jpeg


まずは、稲荷山沖の水中島へダッシュ(走り出すさま)







全く反応なし・・




ってか釣れる感じではないね・・たらーっ(汗)





念のために、稲荷裏の道路跡をチェックしますが、ここもちょっとないですね・・。









五条川河口へ移動ダッシュ(走り出すさま)







もうそろそろアラバマで釣れても良いと思うけど、ちょっとやってみるか・・。







image/2013-11-29T11:59:30-7.jpeg


さすがに、この晴天ベタ凪ではアラバマって感じじゃないかな・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







っと思いながらキャストし始めた数投目に・・・








ドンッどんっ(衝撃)






キターexclamation×2








image/2013-11-29T11:59:30-6.jpeg


このタックルでは瞬殺サイズの45cmですが、昨シーズンは全くと言っていいほどアラバマで釣れなかったので、11ヶ月振りのアラバマフィッシュで、ちょっぴり嬉しかったわーい(嬉しい顔)








しかし、その後は全く続かず・・・













image/2013-11-29T11:59:30-8.jpeg


随分紅葉は進んで来て良い感じになって来ましたが、あまりのベタ凪っぷりに、全く釣れる雰囲気ではない・・・。








アラバマが答えかと思いきや、いくら投げてもその後は釣れず・・・ふらふら












image/2013-11-29T11:59:30-9.jpeg


今日の今井エリアは、全く寂しさを感じません・・・





念のため探りますが、やっぱりダメふらふら



※今井中流は13℃でした。











image/2013-11-29T11:59:30-10.jpeg


灯台沖は、ワカサギ船で賑わっています目










思い当たるスポットを回りますが、全く反応がないまま、午後になり今井川エリアに少し寂しさを感じた瞬間に入ってみる・・。






※寂しさってのが意味分からないって言われますが、自分の感覚なので・・・。



 寂しい時は釣れる可能性大です。










そして、デビスイJHのカーブロールスイムで『コンッどんっ(衝撃)』リアクションバイトexclamation×2







完全なタイミングでフッキングを決めたのにスッポ抜けバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






一撃で頭の付近まで吸い込んでいるので、フック剥き出しだったら絶対掛けれてるはずなんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)






この釣りのアベレージは、40後半〜55くらいまでが多いので、絶対獲りたかったですが。。。





リアクションで一瞬口使う場合も多いので、こればっかりは仕方ありませんね・・・たらーっ(汗)








その後、入り直したりして、しつこく同じ釣りで狙ってみましたが、その後は全くバイトなしで終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







なかなかに難しい入鹿池ですが、徐々に寒くなって来て、冬のパターンに入り始めて来ましたねexclamation






これからはワタクシのシーズンが始まりまするんるん







丁度、私が来れなかった間に、アイスジグシーズンが終わってしまった感じなので、今年はそれだけが残念でしたね・・。








また次回が楽しみな感じの入鹿池でしたわーい(嬉しい顔)







posted by I Love 入鹿 at 23:19| Comment(0) | 入鹿池

2013年11月29日

頼むぞっ︎



image/2013-11-29T11:59:30-11.jpeg


どうせなら、家建てる前に・・。




当たってくれ〜exclamation×2





狙うは7億円・・







当たったら新艇のナイトロZ9、そして自分のチャンピオンと同じ年代のチャンピオン22フィートのeliteを買ってお金を掛けて綺麗にして乗ろっとるんるん






夢を見るのはタダですから・・。


posted by I Love 入鹿 at 12:40| Comment(2) | 日記

ワクチン&通院



ようやく帯状疱疹に掛かってから3週間が過ぎ、インフルエンザの予防接種が射てるようになったので、早速病院に行ってワクチンを接種して頂きましたるんるん







本来は、インフルエンザがシーズンインする2〜3週間前には打ったほうが良さそうですが、こればかりは仕方がありませんね・・。











ワクチンが終わったら、次は耳鼻科へダッシュダッシュ(走り出すさま)







病院のハシゴで待ち時間が長いと、気が滅入りますね・・ふらふら




posted by I Love 入鹿 at 22:20| Comment(0) | 日記

進行中




耳鼻科の帰りにちょいと寄り道し、引渡しが迫っているマイホーム建設予定地を見に行って来ましたひらめき










image/2013-11-30T16:22:31-1.jpeg


ようやく擁壁が作られ始め、整地も始まっていましたひらめき







職人さんが一人頑張って作業していて、声を掛けようかと一瞬思いましたが、『良い仕事して下さい』と心の中で念じて帰って来ましたわーい(嬉しい顔)




posted by I Love 入鹿 at 22:45| Comment(2) | マイホーム計画

ビッグスプーン





image/2013-11-30T16:22:31-2.jpeg


自宅への帰り途中、サッとかっぱ釣具さんに寄って、好きなカラーのDスプーンを4つ購入るんるん






もう今年はそれ程出番ないかな??



posted by I Love 入鹿 at 22:58| Comment(0) | ルアー

2013年11月30日

売り切れ





image/2013-11-30T16:22:31-5.jpeg


今日は、家内が朝起きた瞬間から行きたいと言うので、ラ・プロバンスにケーキを食べに行く事に・・・











前回、予約しておいたにも拘らず、手違いで食べることの出来なかった、プチ・フルールですが、早朝から家内が予約の電話をしたのですが、なんと前日の予約時点で売り切れだそうです・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




※小さ目のケーキが6種類程ワンプレートに乗っている、ちょっとお得な感じのケーキです。








image/2013-11-30T16:22:31-8.jpeg


仕方ないので、レアチーズケーキ













image/2013-11-30T16:22:31-7.jpeg


洋ナシのタルト














image/2013-11-30T16:22:31-9.jpeg



もう一つ(名前忘れました)を家内が予約して、午後から出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)












image/2013-11-30T16:22:31-4.jpeg


前回来た時に『何だろう??』と思ってた、小さな建物の中に入ってみたら・・・












image/2013-11-30T16:22:31-6.jpeg


プリザーブードフラワーの展示がしてあり、購入も出来るようでした目










4組程の待ちがあり、しばらく待って店内へ・・・











今回も、息子用にレアチーズケーキを一つ確保しておきました。






image/2013-11-30T16:22:31-3.jpeg


昨日、何だか元気のない顔をしてたので、ちょっと心配していた息子でしたが・・・











image/2013-11-30T16:22:31-10.jpeg


おいおい、もう止めとけってくらいバクバク食べてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









短時間でしたが、ゆったりした空間に癒されて帰りましたわーい(嬉しい顔)






posted by I Love 入鹿 at 22:45| Comment(0) | グルメ