2013年05月06日

散々ふらふら




image/2013-05-07T12:54:15-3.jpeg




image/2013-05-07T12:54:15-4.jpeg

今日は、入鹿池に行って来ましたexclamation






昨夜の仕事絡みの飲み会により激しくダウンし、朝4時に起きるつもりが、目覚ましの連続攻撃で起きるも、全く動けず起きたのは10時半過ぎ・・・たらーっ(汗)










image/2013-05-07T12:54:15-5.jpeg


準備をして、お昼の1時過ぎにスタートexclamation×2










今日は、かなり良い天気で、気温もグングン上昇グッド(上向き矢印)






水温もスタート時に、メインレイクで17℃台と期待出来そう揺れるハート



朝から出ていた、I.S.B.A.メンバーの036氏も釣っているので、時間はありませんが何とか釣りたいところ・・・。








しかし、私がスタートし少しすると、前回同様に何故か風が吹き始めたあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)








今日の作戦は、スラスイでバスの濃いエリアをサーチし、その周辺の一段下がったところをネコリグ等のライトリグで攻めるというもの・・・。










私と入れ替わりで帰った常連さんの横山氏が、スラスイで結構チェイスがあると言っていましたが、ほとんどチェイスが確認出來ず・・たらーっ(汗)





結構風が強く、白波が立っているので、チェイスが見えなかったのかも知れませんが、それにしても反応が薄い・・・。。。










郷川河口のシャローフラットで、シャッドにヒットしましたが・・・





image/2013-05-07T12:54:15-6.jpeg


40upのナーフーさんふらふら




しかも、アフターになりたてなのか?全く引かないし・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







ここで釣れても良いのにってエリアで全く反応がないので、ここに止まるだろうと思うスポットにネコリグを入れてみる・・・





キャストしフォールさせるだけで、強風でラインが激しく弧を描いているので、スラックを取ろうとロッドをゆっくり動かすと根掛かり???




軽く煽って外そうとしたら、喰ってたようで一瞬ドラグがジジっと音を出しましたが、一瞬でフックオフバッド(下向き矢印)





さすがにライトリグじゃあ、何してるか分かりませんっふらふら







でも、そのスポットで反応があったのは、自分にとって収穫ありで、冬の減水時にGPSとバッテリーを持って歩いた成果がありましたるんるん








何かモノが落ちてる訳ではないので、そのスポットに目掛けてキャストする人も少ないと思うので、一つ手駒が増えたかな??












その後、イロイロなエリアを手早くサーチしましたが、全く反応なしで終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






どうも調子が悪い・・・たらーっ(汗)







最近、舌好調の痛風野郎からも・・・




『魚の釣り方教えてやろうか?? 何が知りたいんや?? 何でも教えてやるぞ??』





っと言われる始末・・・。。。。。むかっ(怒り)








何か疑問な事がある方は、何でも気軽に通風野郎に聞いてみて下さい手(パー)






きっと皆さんの疑問を解決してくれることだと思います。




最近、弟子を取ったとか取らないだとかいう話まであるくらいですがく〜(落胆した顔)










次回は、穏かな日に一日釣りしたいですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)





posted by I Love 入鹿 at 23:35| Comment(0) | 入鹿池