2012年09月21日

型取り



今日は、愛知県コロニーの、予約なしフリー枠で、整形外科受診でした。





このフリー枠の場合、受付けし、3時過ぎからしか順番に診てもらえないので、必然的に帰りが遅くなってしまいます・・。





退院してから、息子を8時に寝かし付けるように努力しているので、家にいる時は、お風呂を4時半には入れるようにしています。




なんやかんや朝は忙しくお洗濯が出来ないので、我が家は夕食前にお風呂に入り、夕食を食べて、夕食の片付けをしてから、洗濯を干しているような状況なので、帰りが遅くなると大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









思い切り話が脱線しましたが、本来は、既に完成しているはずのパンダやRVポケットU、そして短下肢装具ですが、急にてんかんセンターに入院することになってしまったので、作業がストップしていましたふらふら





ですので、またこれから作業を進めて行くということで、今日は、松本義肢さんにRVポケットUとパンダの仮合わせ、そして短下肢装具の型取りをしてもらいました。




中途半端に間が空いてしまったので、細かい事忘れてしまいましたが・・たらーっ(汗)





image/2012-09-21T22:28:22-2.jpeg


パンダはこのままでOKなので、カバーの制作に入ります。









image/2012-09-21T22:28:22-3.jpeg


RVポケットUは、今日各部のサイズ計測して、これからカスタマイズです。









image/2012-09-21T22:28:22-4.jpeg


両足にギプスを巻いて、短下肢装具の型取り作業です。




息子が、絶対に泣くかと思いましたが、意外と平気そうでした。








そして、以前に、カスタムしてもらった座位保持椅子のピットですが、確認するまでの間もなく、長期入院してしまったので、実際に出来上がったものに座ったのは、静岡のてんかんセンターということで、不具合がいくつかあるままで、使用していました。





image/2012-09-21T22:28:22-1.jpeg


不具合のある箇所を見てもらい、これから長く使用出来るように、手直してもらいます。






案の定、帰りは結構遅くなって、7時くらいになってしまいましたふらふらたらーっ(汗)
posted by I Love 入鹿 at 21:13| Comment(0) | 子育て日記