2011年07月21日

挑戦状exclamation×2





先日のI.S.B.A.ペアトーナメントの時の荒尾氏のブログを見てみると・・



※以下の青い文字が荒尾氏のブログの引用です。




ISBAの第4戦の成績が、もし古川氏が私より下の順位の時は、ウェイイン(ISのHPとルアーニュー用撮影以外)の時に、このコスチュームで古川氏を撮影します。(ISBAのメンバーのみ撮影無料です。)


検量場所のみです。(全員が気が済むまで撮影して終了になります。)


候補は2タイプあり、こちらで投票抽選になります。





110717_175612-thumbnail2.jpg


タイプA







110717_175626-thumbnail2.jpg


タイプB




全部、直接肌に見に付けてもらいます。


想像するだけで……爆笑の世界ですね。


でも、きっと似合うと思います。


撮影画像を、携帯の待ち受けにするも良し。


年賀状にするも良しです。


万が一、私が負けた場合は、心の底から「凄いね」と、言ってあげます。


これは、凄い事ですよ。まず、人を褒める事など、滅多に無い事ですから…


ハンディとして、スタート時間(7時)後の3秒後に私がスタートします。
(好条件だよね。)





・・という内容が書かれていました・・。






これは明らかに私への挑戦状ですね・・。






荒尾氏は、先日負けを認めたばかりなのに・・





どうやら、また捻り潰して差し上げないと分からないようですね・・ふらふら








この文面を読んだ皆さんは・・


『荒尾氏は、自分が負けた時に 凄いね と言うだけなのか??』 


『ちょっとズルイんじゃないの??』
 


と、思うかも知れません・・。






でも、ちょっと誤解があります・・。




荒尾氏の事を知らない方は、そう思うかも知れませんが、私は荒尾氏の男気だけは正直尊敬しています。




明らかに自分だけ有利な賭けをするなんて、絶対そんな事を考える方ではありません・・。





これが本当なら、何かの間違いであって欲しいですが・・たらーっ(汗)




本当だったら皆さん、ちょっと引いちゃいますよね・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




幻滅ですよね・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







しかも、百均で買った下着なんて・・




どうせなら、もっと高いのにして欲しいですよね・・。







しかも、文中に・・



『全部、直接肌に見に付けてもらいます。』



と書いてありますが、これは間違いですね・・。



間違い:全部、直接肌に見に付けてもらいます。



正しくは、『全部、直接肌に身に付けてもらいます。』 こうですねexclamation





さあ、荒尾氏どうしますか??




今ならお互いを傷付けずに幕を引くことも出来ますが・・




同じ条件なら受けて立ちますよ・・。
















第4戦では、最速王の荒尾氏はあのポイントさえ押さえれば、私の勝ちはないと思っているようですが・・




伊達に今まで入鹿池で釣りをしてる訳ではありませんよ・・。




今頃から晩秋にかけての時期でしたら、45p前後が3本位は確実に抜けるスポットが存在していますからるんるん




普段は、見られるといけないので余程の事がない限り撃ちませんし、大会で釣ると公表せざるをえなくなるので、絶対に入らないシークレットスポットです。





ここまで聞いても、やるのでしたら受けて立ちますよ手(パー)わーい(嬉しい顔)







posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(5) | 入鹿池