2011年06月25日

激変あせあせ(飛び散る汗)





image/2011-06-25T21:43:21-1.jpg


今日は、入鹿池に行って来ました。



※ちなみに息子はまだ入院してます・・。。。。







今日も遅いスタートで入鹿池に向ったのですが、車から湖面が見えた瞬間にキラキラして見えたと思ったら、やはり水質がかなり良くなっており、2.5m〜3m程のボトムが見えるエリアも多くありました目



※ちなみに、水位は満水よりマイナス1m程です。









昨日の予報では、今日は雨になってましたが・・






晴れてて、メッチャ熱い晴れ




水温もグンと上がっていて、27〜28℃台exclamation&question




もう真夏の水温に近くなって来ましたあせあせ(飛び散る汗)






この一週間で激変していますあせあせ(飛び散る汗)





スタート前に、しっかり日焼け止めを塗り塗りし、11時頃にスタートexclamation





少し前から持って行くようにしていますが、今日もしっかり傘を積み込みました。




何年も前から言っていますが、これからの時期には傘は必須?アイテムです。




急なスコールや、カッパでは耐えるのがキツイ程の雨、または日差しが強い日には、移動中に差してクールダウンする事も出来ますので、かなり重宝しますひらめき






しかし、今日はなにか嫌な予感がプンプンしています・・。









案の定なかなか反応がない・・たらーっ(汗)





とりあえず反応があったのは、マングローブワンドの遥か沖で、微波動に45pくらいののチェイスがあったことと、郷川河口でネコに来たけどフックアップせず、歯型だけ残しワームが戻って来ました・・。





灯台の岩盤で、微波動とジャイアントドッグXに出たけど、喰いが浅くフックアップ出来ず、今日は久し振りにホゲってしまいましたふらふら







そう言えば、先日GPSのアンテナの配線をハンダ付けし修理して、動作確認までしていましたが、本日桟橋で起動した時も正常に動いていたと思ったら、途中からまったく自船位置を拾わなくなってしましたバッド(下向き矢印)





ハンダ付けの修理で直ったので、てっきり断線だったと思ってましたが、どうやらアンテナ自体が故障しているのかも知れませんバッド(下向き矢印)





新品買わないとダメなんでしょうかねぇ〜・・たらーっ(汗)






困ったなぁ〜・・。





posted by I Love 入鹿 at 23:37| Comment(0) | 入鹿池