2011年06月02日

明日は・・




息子の退院日ですぴかぴか(新しい)





とりあえず、検査は今日で全て終わったようです。




明日、静岡てんかんセンターの先生に、今迄の息子の発作を記録した動画を渡す為、CDに動画を入れました。







image/2011-06-02T16:55:49-1.jpg


より詳細な情報が必要になると思われたので、昨日からひたすら、発作を撮影したもの以外の動画も全てチェックしました。





その当時は発作だと分からず、普通に撮影していた可能性もあるのですが、散々いろいろなパターンの発作を見て来た今なら、気付く事もあるかも知れませんので・・





まだ生まれて間もない頃の動画を見ると 『あ〜大きくなったなぁ〜』 と思う反面・・




『何でこんな事になっちゃったんだろバッド(下向き矢印)』と思ったりして泣けて来ます・・。





生後間もない頃の動画は、ほとんど発作のものはないのですが、少し大きくなってからは、ひたすら発作を写した動画が多く、我が子の発作ばかり連続で見ていると辛くなってきます・・。




たまに発作でない普通の動画が出てくると、ホッとします・・ダッシュ(走り出すさま)






発作のあった動画の、日付や発作の状態を全てチェックし、気になる動画や、先生に見て欲しい動画と振り分けて記号を付け、ワード文書で全て入力し、CDに入れた動画と照らし合わせて先生に見てもらう事にしました。






しかし、かなり時間が掛かり結構クタクタになりましたバッド(下向き矢印)








退院後は帰っても何かとバタバタしそうなので、家内があまり忙しくしなくていいように、帰って来てからのご飯を作っておきました。





image/2011-06-02T16:55:49-4.jpg


息子用の野菜の煮込みと・・









image/2011-06-02T16:55:49-3.jpg


カレーを作っておきましたるんるん







image/2011-06-02T16:55:49-2.jpg


ルーは市販のものですが、今回は隠し味をたくさん入れました。





先日作った玉ネギのペーストは勿論のこと、コーヒー、ヨーグルト、醤油、ウスターソース、オレンジリキュールなどなど・・




クミン、コリアンダー、ターメリック、五香粉などのスパイスもたくさん追加しました。




以前、竜っちゃんにもらった月桂樹の葉(ローリエ)も大活躍で、これは市販のものと全然違うと家内にも大好評です。





ご飯も炊いて、冷まして冷凍しておきましたので、カレーライスだけは直ぐに食べられるようにしときました。






掃除機までは余裕なくてかけられませんでしたが・・






明日は、また静岡まで迎えに行きますので早く寝ないとあせあせ(飛び散る汗)





では、おやすみなさい眠い(睡眠)







posted by I Love 入鹿 at 23:57| Comment(0) | 子育て日記