2011年04月14日

春っぽくなって来た眠い(睡眠)


image/2011-04-14T19:25:19-2.jpg


今日は、入鹿池に行って来ましたるんるん





到着がかなり遅れ、お昼頃にスタートexclamation








image/2011-04-14T19:25:19-3.jpg


今日は、釣りには使いませんでしたが、サウザーお立ち台を試運転させてみましたひらめき





入鹿池のレンタルボートでは、かなり不安定なのかと思いきや、思ったほど不安定ではなく、意外とイケそうな気がしまするんるん




只、知らぬ間にスピードコントロールのダイヤルを回してしまい、横向きにエレキを踏んでしまったら、95.6%くらいの確立で落ちると思いますが・・。。。。





※araoさん入鹿亭にありますので、一度試してみて下さいexclamation


 出来れば落ちるところまで試して頂けたら幸いです。








image/2011-04-14T19:25:19-1.jpg


今日は、友人の痛風野郎も急遽参戦して、軽く入鹿池をレクチャーしながらの釣りとなりました。







今回は入鹿亭からスタートし、反時計回りで今井奥まで回って来ましたが、かなりの数のバスを見る事が出来ました。


※なかなか喰いませんが・・たらーっ(汗)





ネストっぽいバスも少しだけ見れましたが、55upまではチェイスして来て、随分もよおして来てる感じです・・。




強い釣りではなかなか喰わない尾ので、今井の川筋でスタッドの1/32ozのジグヘッドをド中層スイミングさせていると一発来ましたが、残念ながらバラシあせあせ(飛び散る汗)




もう直ぐにでも爆発しそうな雰囲気ですが・・







水位は大会の日より、また10p程低下していて一発いい雨が降らないと増水はしそうにありません・・。




次行く頃には良く釣れるようになってると思うので、次回が楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(1) | 入鹿池