2011年03月31日

退職ひらめき






ちょっとビックリされる方もみえるかも知れませんが・・







3月31日をもって、長年勤めた職場を退職する運びとなりました・・。




            ・
             
            ・

            ・

            ・

            ・
            
            ・


私の親父の話ですが・・わーい(嬉しい顔)






定年退職となったため、今日が最後の仕事だった訳ですが、ちょっとサプライズで、私が厳選したお祝いのお酒2升を持って、仕事の終わる5時15分に合わせて実家の姪二人を連れ親父の職場まで行く事にしました。






一生に一度しかない事ですし、今まで親父が働いて育ててくれたので  『長い間お疲れ様でしたexclamation』  と3人で言おうと思っていたのですが・・・





家を出る予定の5分前くらいに、実家にいる母から・・





『もう帰って来ちゃったあせあせ(飛び散る汗)




・・と電話が掛かって来ましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)








仕方なく息子を連れ、実家にお祝いのお酒を持って行きました・・・。。。。。






実家に着き、親父が出て来た時の私の第一声は・・




『早いわグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)



・・でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







そんな訳で、作戦は気持ち良く失敗しましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)







しかし、こんな日が来るなんて、昔は考えてもいなかったなぁ〜・・





それだけ、自分も年を取ったってことなんですが・・・・。。。。。。





気持ちはだけは、まだまだ若いんですけどねぇ〜・・わーい(嬉しい顔)






これからも、まだ週3日程だけ短時間仕事に行くみたいですが、毎日休みなんて考えたら最高に羨ましいですねぇ〜・・。





あ〜・・ 毎日釣りしたいなぁ〜・・




試したい事が山程あるんですけど・・



毎日休みならイロイロ出来そうですが・・



posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | 日記

忙しいあせあせ(飛び散る汗)

image/2011-03-29T22:02:44-1.jpg


29日は長浜に行きましたが、忙しくてなかなかブログがアップ出来ませんあせあせ(飛び散る汗)


また時間が出来たら、詳細を書きたいと思います。
posted by I Love 入鹿 at 05:12| Comment(0) | 琵琶湖